SSブログ

ごっそり届いた請求書。(苦笑) [宇都宮隆]

一昨日、ウツ様FC・MAGNETICA様より多数の”請求書”と言う
名の振込用紙類が一度にどっと我が家にやって来ました。(^_^;)

◆昨年12月に行われたソロ・ディナーショーDVD(FC特別仕様)
の郵便振込用紙
◆同じく昨年11月に行われたU_WAVE・秋ツアーDVD(FC特別
仕様)の郵便振込用紙
◆今年4~5月に再演されるウツ・木根コンビ(+可愛い後輩の
大ちゃんがゲスト!)がお届けするフォーク・パビリオン追加公演
のFC先行電話予約案内

ちなみにフォーク・パビリオンのFC先行予約チラシは、大ちゃんFC・
SMILE様からも同時に届いていました。
(こう言う時って、重なる時は重なるものなんですよね~。苦笑)

U_WAVEとソロ・ディナーショーのDVD化は薄々予想していま
したけれど、まさか同時に”振り込め用紙(笑)”が届くだなんて
思っていませんでしたわよっ!

唯でさえ、現在かなり金欠病の私。
さすがに21,000円もの金額を一度に捻出する訳には参りません!
(苦笑)

と言う事で、まず先に締切期日が近いU_WAVE LIVE DVDの
方から申込手続しようと思っております。
ディナーショーDVDへの振込はその後かな?(^_^;)

ちなみに私、今年は某2人組ユニットのハワイ・イベント(今秋開催?)
申込で約20~30数万円以上の大出費を予定しています。

願わくばその申込時期までにハワイ・イベント用軍資金が温存
出来れば良いのですが・・・とにかく今年は今まで以上にライブ・
イベント絡みの資金繰りでかなり苦労の連続になりそうな予感が
しますわね~。(苦笑)

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
静音

こんばんは。
Sランク執事な大ちゃんレポから、コメントを記入しようとしていたのですが、何故か、コメント欄にまったく文字が入力出来ず、やっと今晩入力出来ました。(汗)
浅倉さんのレポありがとうございます。見に?聴きに?行けなかったので嬉しいです。
大ちゃんは、結構低い声も出る様ですから、どんな執事さんやギャルソンさんその他だったのか、見たかったです。

さて、そうか〜、あれは「請求書」なんですか。(笑)
嬉しい請求書ではありますが、一度に来ると、なかなか辛いですよね。私も思案致しております。

フォービバも行きたいですしね。(苦笑)今回も、チケット争奪戦は大変そうですよね。

ハワイ・イベント参加されるのですね。良いですね〜。
私は、無理です。(涙)Silverーheartさん楽しんで来て下さいませ。
レポ期待しております。

では、長々と失礼致しました。(ペコリ)

by 静音 (2009-02-20 00:28) 

Silver_Heart

>静音様。
いらっしゃいませ~。 いつも御訪問、有難うございます。

コメント欄の件ですが・・・混乱させてしまい、誠に申し訳ありません!

実は、去年後半頃に誹謗中傷的なコメント入力が多発したものですから、
表示前に一旦入力本文を確認させて頂いております。
(コメント入力欄下に『ブログオーナーが承認したコメントのみ表示され
ます。』と記載があるかと存じます。)

コメント内容に問題無ければ、後日改めての承認表示となります。
画面上では一時表示されませんが、コメント本文は通常通り入力
出来ますので、安心して書き込んで下さって大丈夫です。
ご面倒をお掛けして本当に申し訳ありません!m(__)m

↑にも書きましたが、2通も3通も”請求書(笑)”が一気に届いてしまうと
どれから手を就けて良いのやら困ってしまいますよね。

取り合えずは、締切が近いものから手続していくしかないのですが、
せめて小出しに送って欲しいものです。(^_^;)

by Silver_Heart (2009-02-20 01:00) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。