SSブログ

超不安な”先行予約”。(苦笑) [貴水博之]

HIROが宝塚O.G.の純名りささんと共演させて頂く、3月中旬開幕の
舞台『令嬢と召使』。

HIROのFCサイドによる先行予約申込結果が気になる中で、各プレイ
ガイドでの先行予約も今週明けから順次始まった模様です。

今回の劇場・赤坂レッドシアターは、昨年中の当ブログでも書かせて
貰った通り、全座席数が200席にも満たない超・小劇場タイプです。

そんな事も有り、一般発売向けの先行予約はもしかしたら対象外に
なるのではないか?等と危惧していた私、Silver。
ところが、私が会員登録している2つのプレイガイドでは先週末或いは
今週明けから先行予約案内のメルマガが届き始めました。

FC先行予約も抽選になる可能性が非常に高い(※特に初日と楽日ね。
苦笑)中で、一般向けにも先行予約を設けてくれるのは非常に有難い
事なのですが・・・私のように、余計に保険を掛けたがるファンの申込が
殺到したりして?等と、逆により一層不安が募っちゃうんですよ~。(^_^;)

そうは思いつつも、保険は幾つ掛けておいても損は無いと思いますし、
(仮にダブって確保出来てしまった場合は別にして・・・笑。)一応、私も
2つのプレイガイドでしっかり保険を掛けさせて頂きましたわよっ。

一番の希望は勿論FC先行での一発合格!・・・じゃなかった、一発当選!
なんですが(苦笑)、こればかりはその時その時のチケット運次第なので、
当落結果がどうなるのかはさっぱり判りません!

取り合えず、一般発売日(=1/31)までにやれる事は全てベストを尽くした
つもりです。
後は、運を天にお任せするしかございません!

どうか希望通りの観劇日(初日+楽日)が確保出来ますように・・・♪
それがFC先行だろうと一般先行だろうと、両日取れるならどんな手段でも
構いませんわっ!(^_^;)

さて、ではいい加減そろそろ原作本の予習を始める準備をしなくては!
(昨年中に完全読破するつもりでしたが、案の定予習スケジュールは着々
と遅れているようでございます。苦笑)


令嬢と召使 (笹部博司の演劇コレクション―ストリンドベリ編)

令嬢と召使 (笹部博司の演劇コレクション―ストリンドベリ編)

  • 作者: 笹部 博司
  • 出版社/メーカー: メジャーリーグ
  • 発売日: 2008/11
  • メディア: 文庫



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。