SSブログ

特命係長殿、4度目の連ドラ・シリーズ開始! [高橋克典]

昨日1/8(木)から克典様主演の『特命係長 只野仁(シーズン4)』が
遂に始まりましたわね~!(*^_^*)

O.A.時間帯が従来の23時~24時台から21時台に繰り上がった事で、
いわゆる”お色気シーン(笑)”は案の定幾分減らされたような感じが
ありますけど、寧ろ私としてはそちらの方が良かった気がします。

純粋な克典様ファンの私にとって、露骨で際どいベッド・シーンは余り
必要性を感じないんですよね~。
彼のクールで格好良い魅力さえ出ていれば、もうそれで十分なのです!

初回となった昨夜のストーリー・・・明らかに『冬ソナ』とヨン様を思いっきり
パクッたネタだったのは、誰の目にも明らかでした。
(ゲスト・ヒロインも『冬ソナ』に引っ掛けたのか、ヒロインことユジン役の
声を務めた女優さんでしたものねえ~。苦笑)

克典様が本編中で、主役・只野係長と韓流スターであるカン・ヨンジンの
一人二役をさりげなく演じ分けているのも凄く良かったですっ!

しかも、カン様を演じてる時の克典様・・・そこまでしますか?って言いたく
なる程、ヨン様風に似せて役作りをしていたような気がしますわね~。
(実は克典様ってば、結構悪乗りしながら演じていたりして?苦笑)

ちなみに次回・第2回のゲスト俳優さんは、『クイズ・ヘキサゴン』で大人気
となったユニット”羞恥心”の末っ子こと野久保直樹君ですね。

私自身、彼の役者としての姿を殆ど知らないんですが(苦笑)、彼がどう
いう役柄でどんな風に克典様=只野係長と絡むのか、来週も要チェック
でございますっ!(*^_^*)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。