SSブログ

新たな別れと旅立ち・・・清水君、ライオンズへ!(T_T) [読売ジャイアンツ]

昨日書かせて頂いたばかりの”清水君、ライオンズへ移籍?”説ですが、
早くも本日付で正式発表されたようでございます!

やっぱり情報は事実だったんですのね・・・。(T_T)

清水君も昨日会見した二岡君同様、若手の台頭(=外野守備陣では鈴木
尚広君や亀井ちゃん等・・・)に押されて代打要員になるなど、今季は殆ど
活躍の場が有りませんでした。

彼の為を思えば、このままジャイアンツに留まるよりも他球団に移って活躍
させてあげるのが一番なのでしょうが・・・やはりこうして正式に決まってしまう
と寂しさが込み上げて来ますわね~。(泣)

一時期は1シーズンに200本近いヒットを放ってチームの勝利に貢献して
くれた清水君。
ジャイアンツ・ファンとして彼の移籍は本当に残念でなりませんが、彼の
更なる飛躍と活躍の為には、敢えてさよならを言わなければなりません。

ライオンズへ移っても、どうか頑張って下さいませね! 清水君!!(T_T)

これで来季から清水君のバッターボックス・テーマソング『Go West (PET
SHOP BOYS)』が聴けなくなってしまうのは何だか寂しいなあ~。
願わくば、ライオンズ・ファンにこの曲を彼の応援曲として受け継いで欲しい!
と感じているのは私だけでしょうか?

当ブログの読者様の中で、もし熱狂的なライオンズ・ファンの方がいらっしゃい
ましたら、是非とも清水君の応援曲について御検討頂ければと思います。
(苦笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。