SSブログ

・・・大ちゃん、元気で居ますか? [浅倉大介]

いよいよ今日と明日の2日間、大ちゃんのソロライブがZepp Tokyo
で行われます。

当初は今日だけの参加予定でしたが、明日行くつもりでいたウツ様
率いるU_WAVEツアー・ファイナルに落選してしまった都合上(苦笑)、
急遽明日の9日分もチケットを取ってしまいまして、結果的に両日の
参加と相成りました。(^_^;)

9月初旬に参加したlive metaverse -birth-@東京国際フォーラム・
ホールCでは、ダークで不可思議なmetaverse WORLDが誕生する
瞬間を体験させて頂いた訳ですが、この土日での-drive-編ではどの
ようなステージが展開するのか、とっても楽しみです♪

ところで・・・先生の例の一件以来、未だに立ち直れない私・Silver。
結局今週中はずっと、俯き加減で仕事をするしかありませんでした。

ウツ様や木根氏、べーあん氏や葛G、F・O・Dのマットシさん等の
コメントを読んでみて少しは気持ちが楽になったと思うのですが、
先生に近しいアーティストが続々とコメントを寄せる中で、唯一人
大ちゃんだけは今も尚、沈黙を守っています。

私個人的には、その沈黙が逆に大ちゃんの今の辛い心情を物語って
いるようにも感じてしまうんですよね。
今日と明日、果たしてちゃんといつもの彼でステージをこなせるのか
どうか・・・実はかなり心配だったりします。(^_^;)

でも所詮、大ちゃんもプロのアーティスト。
甘えは決して許されないと思いますし、ウツ様だって辛いのを必死に
こらえて自身のソロライブ(=U_WAVE)を展開して下さっているの
ですから、その辺りはしっかりやってくれるだろうと信じています。

元々大ちゃんは、自分の思った事や感じた思いを言葉ではなく、音楽
で表現したいタイプ。
ひょっとしたらこの東京公演2DAYSの中で、先生に向けた”音の伝言”
みたいな新曲披露でもあったりするのでは?なんて期待感もあります。

おそらく大ちゃんも、思いはきっとウツ様や木根氏と同じだと思います。
いつになるか判らない先生のお帰りを、彼もただひたすら待つ事でしょう。

そしていつか又、昔のように先生と同じステージに立って音楽を楽しみ
たいと、心からそう願っているのかも知れませんね。

あと数時間後には私も青海へ向けて旅立ちますが・・・大ちゃんのあの
無邪気な笑顔に逢える事を願いつつ、両日のライブを楽しんで参ります!

ではでは、いざ青海へ!(^^)/~~~

タグ:live metaverse
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。