SSブログ

梅吉さん、いよいよ名古屋で初陣! [貴水博之]

遂に本日10/6(月)、HIRO出演の時代劇舞台『極付 森の石松』が名古屋・
名鉄ホールにて開幕致します♪

ちなみに初日となる本日、名古屋では午前の部と夕方の部の2回廻し公演
のようですが・・・ちゃーんと無事に梅吉さんを演じ切れるのでしょうか?

ライブだろうと舞台だろうと初日は大事ですし、それを思うと無性に心配して
しまう私が居ます。(苦笑)

この舞台出演情報が告知された当初はさすがに、「ちょっとHIRO! 時代劇
舞台だなんて・・・一体何を考えてるの? 貴方の本業はどっちなの!?」等と
少々不満モードが炸裂した時もありましたけれど(苦笑)、結局ナンダカンダ
言っても彼が出演する舞台を無視する訳には行かないんですよね~。

・・・ええ、そうですとも! 私は所詮、HIRO贔屓のオンナですものっ。(^_^;)

さて、あと数時間後に名古屋での幕が上がります。
HIRO演ずる梅吉さんの初陣が無事に成功しますよう、ここ川崎の地より
お祈り申し上げておりますわ!!!(*^_^*)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。