SSブログ

先輩VS後輩のWブッキングバトル・第2R!(T_T) [宇都宮隆]

昨日、ウツ様のFC・MagneticaさんからDMが届いたのですが、
その内容は私を再びがっくりさせるような素敵な情報だったのです!
(超号泣)

********************************************
Takashi Utsunomiya Premium annual Concert
dinner show 2008

コンサート会場とは異なるホテルという場所で、歌を届けたいというUTSU、
そしてStaffの想いより今年も開催することが決定いたしました!!

今年は15周年の1年を無事に終えられた感謝とともに、お届けいたします。

【日時】2008年12月23日(火・祝)
【会場】ホテル日航東京 1F大宴会場「ペガサス」
【時間】OPEN 17:30/DINNER 18:00/SHOW 19:30
【料金】 38,000円(税込)

※ファンクラブ「MAGNETICA」優先受付となります。
ファンクラブ受付終了後、座席がある場合に限り一般発売を行います。
※ホテルバンケットでのディナーショースタイルとなります。
※料金に含まれる内容は、コンサート・コースディナー、フリードリンクに
なります。
※上記先行案内用紙をご希望の新規入会希望の方、休眠会員の方は
10月15日までにmagneticaへお問合せ下さい。
ファンクラブ「MAGNETICA」に、10月16日までにご入会された方には
順次申込用紙を 発送させていただきます。

********************************************

ライブ・タイトルに”プレミアム”と銘打っている辺りが、つい先日発表された
ばかりの某2人組・ボーカル君の聖夜ソロライブと被っているのは単なる
偶然なのでしょうか?(苦笑)

今回のホテルも一昨年~昨年行われたディナーショーと同じ会場なんです
のね・・・今年もディナー形式のライブが開催決定したのは非常に喜ばしい
限りなのですが、今回に限っては余りにも日程が悪過ぎますわ~、ウツ様!(T_T)

何故ならこの12/23(祝・火)には、ウツ様含めたお兄様方(TM NETWORK)
の弟分こと大ちゃんの聖夜晩餐会@ヒルトン東京ベイも行われるからなのです!

ウツ様も大ちゃんも同時にファンである私ですが、今回ばかりはさすがに
「両方参加するわ!!!」と言う訳には参りません。(苦笑)

散々悩みに悩んだ挙句、私の決断は・・・・ウツ様、ごめんなさい!
今年だけは不参加にさせて頂きたいと存じます!!!(T_T)

そして・・・こんな時、悲運は重なるものでございます。

すっかり忘れていた11月のU_WAVEライブ・ツアー@SHIBUYA-AXのFC
先行予約当落結果が2週間前から指定WEB上で確認出来るようになって
いたのを今日になって思い出した私は、慌てて指定のURLを打ち込んだ後
会員番号とパスワードを入力して、恐る恐る確認画面を表示させてみました。

すると、私の申込内容はこんな当落結果になっておりました。

◇11月5日(水)=○
◇11月9日(日)=×

・・・やっぱり恐れていた事が! オーラスは駄目だったんですのね!(T_T)

ちなみにU_WAVEツアー・4日間の内、後半2日間(11/8~11/9)も、何故か
大ちゃんのソロライブ@Zepp Tokyoとしっかり被っていたりします。
ここまで日程が被ると、もうわざとやってるの!?としか思えませんよね~。
(苦笑)

U_WAVEの方はチケットの一般発売が来週末に迫っているようなので、
改めてどうしようか検討しなければ、と思っております。
もしも最悪の場合は11/8~11/9の2日間共、大ちゃんソロライブに流れて
しまおうか?とも考えてますが・・・果たしてどうなる事やら?(^_^;)

ただ大ちゃんソロのFC申込についてもまだ当落結果が出ていないので、
どちらの日程に参加出来るのかは全くの不透明状態なんですがね。(苦笑)

ウツ様か?或いは大ちゃんか? 二人の間で揺れる板挟み的な苦悩の
日々は、まだまだ続いていきそうなSilverでございます。(^_^;)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。