SSブログ

三角関係の予感? 遂にキング登場! [仮面ライダー]

本日の『仮面ライダーキバ』・第32話ですが、いよいよ現代編でチェック
メイト・フォーのキングこと大牙君が初登場となりました。

って言うか、この大牙君って・・・白峰さん@『劇場版・キバ 魔界城の王』
じゃありませんか!!(^^ゞ

ちなみに、TVシリーズのレギュラー俳優さんが劇場版では全く別の役を
演じると言うのは、『響鬼』シリーズでの斬鬼さんが経験していたりします
けれど(凍鬼@『劇場版・ヒビキと7人の戦鬼』)、今回のケースは全くの
逆パターン(劇場版のゲスト・ライダー→TVシリーズ本編へのレギュラー
新参入)なんですのね~。

この大牙君ですが、渡君が幼い頃に出逢った友達であり尚且つファン
ガイア族のチェックメイト・フォーの一人、キングでもあると言う複雑な
役回り・・・しかも大牙君、渡君が好意を寄せる深央ちゃん=クイーンと
結ばれる運命にあるらしいです。

これってひょっとしてもしなくても、近日中に危険な三角関係へと発展
してしまいますよねっ!?

本日O.A.の時点では、まだ彼ら3人はお互いの正体を知りません。

敵同士として傷付け合ったにも関わらず、相手の傷を甲斐甲斐しく手当
し合う渡君と深央ちゃん。
自らの運命に抵抗感を覚えつつ、キング=大牙が自分の婚約者である
事を受け入れざるを得ない深央ちゃん。
そして渋々ながらも、禁忌を犯したファンガイアを処刑する使命を全う
しようとする深央ちゃん・・・。

もしこの先、深央ちゃんが渡君の正体=キバであると知った時、彼女は
どんな決断を下すのでしょうか?
渡君を選ぶのか? それとも運命に従い大牙君を選んでしまうのか?

次週の展開では、大牙君が渡君に自分の婚約者=深央ちゃんを紹介する
らしいのですが、それを知った時の渡君はさぞかしがっくり落ち込んじゃう
かも知れませんわね~。(^_^;)

もしかしたらこの三角関係に、名護さんまで介入してしまう可能性も無い
とは言い切れないかも?

32話では、渡君を自分の弟子にしようとしていたにも関わらずその教育
訓練タイムにすっかり邪魔が入ってしまい、内心はきっとお怒りモードで
あるに違いありませんし(苦笑)、深央ちゃんに大牙君という婚約者が居た
事ですっかり落ち込む渡君にお風呂タイムで切々と説教したりしそうな
名護さんが容易に想像出来ますもの!(^_^;)

まあ、三角になるか四角になるかはこの際ちょっと置いといて(苦笑)、
今後の『キバ』は心情的に切ないバトルが待っているような気がします。

思いを寄せる相手との戦い、そして旧友との宿命の戦い。
その先に待つのは生か、それとも死か?
せめて最終回だけは、ハッピーエンドになるよう祈りたいSilverでございます。




◆オマケ◆

深央ちゃん版ファンガイア・パールシェルファンガイアに続いて、今日の
第32話では真夜さん版パールシェルファンガイアも登場しましたけれど、
真夜さんの方は綺麗なピンク色をしたファンガイアなんですのね~。
深央ちゃんとの色違いの意味は、何かあるのでしょうか?

そして過去編で、真夜さんが抱いていた赤ちゃんの大牙君。
彼はどうやらキングとクイーン=真夜さんとの間に生まれた子供みたい
ですけど・・・と言う事は、渡君と大牙君は異父兄弟でほぼ確定??

過去編で既に大牙君が登場している辺り、彼がおそらく兄さんですよね。
そうなると、音也さんと真夜さんはどんな経緯で結ばれるんでしょうか?
(渡君のママ=真夜さんであるのはもう確実ですものね。)

音也さんってば、ゆりちゃんと同棲中であるにも関わらず、結婚に関しては
あんまり興味が無さそうですし(苦笑)、おまけに真夜さんにも徐々に惹かれ
つつあるようですし、過去編での三角関係も益々見逃せない!って感じです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。