SSブログ

『大決戦!超ウルトラ8兄弟』・新宿舞台挨拶チケット確保! [ウルトラマン]

昨日9/5(金)付で告知された、『大決戦!超ウルトラ8兄弟』・初日舞台
挨拶限定の指定席券発売情報。
予想した通り、公開初日の一週間前となる本日からの発売でしたわね♪

都内の新宿ピカデリーにするか、それとも我が地元の川崎チネチッタに
するか散々迷った挙句、やはり8兄弟(昭和のダンディー4と平成の4兄弟)
が全て勢揃いする新宿ピカデリーでの初日舞台挨拶を観覧しよう!と
一大決心しまして(笑)、早速本日のチケット発売に臨みました!

新宿ピカデリーHPに飛び、発売時刻のAM10:00になった瞬間『チケット
購入』コーナーにアクセスするもなかなか9/13(土)の発売部分が更新
されず少々イライラしてしまいましたが(苦笑)、数分後にやっと購入可能
状態になってとっとと手続を済ませ、無事に当日の指定席券をゲットする
事に成功致しました!!!(^^)v

公開初日の9/13(土)は誠に恥ずかしながら自分のバースデーでもあり、
そんなメモリアルな日にウルトラ8兄弟と御対面出来るとは超嬉し過ぎ!
(ちなみに8名の俳優さん方の他に、実際のウルトラ・キャラクター達も
大集合するらしいですわね♪)

何はともあれ、当日はきっと忘れられない誕生日になる事、間違いない
ございませんっ!!!(*^_^*)


大決戦!超ウルトラ8兄弟 オリジナル・サウンドトラック(DVD付)

大決戦!超ウルトラ8兄弟 オリジナル・サウンドトラック(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2008/09/24
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
うまごん

おめでとうございます。
今日は土曜日、時間が午後なので見終わった後でしょう。
私も、新宿をと思ったのですが子供が午前中に要がるので近場の映画館の午後の舞台挨拶を見に行くことにしました。
なので、新宿で全員に会えるSilver_Heart さんがうらやましいです。
私の方は、横浜のMOVIX本牧で、長野博、森次晃嗣、高峰圭二さんです。
午後といっても夕方ですが・・・

by うまごん (2008-09-13 13:45) 

Silver_Heart

>うまごん様。
初めまして! ご訪問&コメントを頂きまして有難うございます。m(__)m

あっという間に初日から一夜明けてしまいましたが、未だに余韻に
浸りっ放しでございます♪

うまごん様は横浜で御覧になったようですね・・・私も本当なら地元・
川崎にも行こうかしら?と思っていたんですが、やはり8兄弟×2=
総勢16名のキャスト+キャラクターが勢揃いする新宿ピカデリーでの
舞台挨拶の誘惑には勝てませんでした。(苦笑)

でもあれほど超豪華キャストが一同に揃う舞台挨拶なんて滅多に
観られないと思いましたし、運良く観覧出来て凄く幸せでした!!

来週以降には主題歌シングル+劇場版サントラが続々リリースされ
ますし、暫くは音の方でたっぷり余韻に浸ろうかと思いますが・・・
また観に行きたくなっちゃったらどうしましょうねえ~?(^^ゞ
by Silver_Heart (2008-09-14 14:34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。