SSブログ

時報と同時にDL完了!・その1♪(U_WAVE編) [宇都宮隆]

昨日は特撮ドラマ系新譜CDのリリース日が重なり数種類を御買い
上げするやら、御贔屓アーティストさんの新曲のネット配信やら・・・。

まあとにかくいろいろとお楽しみが盛り沢山だったのですが、今日は
まずウツ様率いるポエトリーユニット(笑)・U_WAVEの新曲ネット配信
の話題を取り上げてみたいと思います♪

約1年7ヶ月振りの配信再開となった新曲『ルナ』。
それはそれは一昨日の23時辺りから、もうワクワクしながら待って
いましたわよっ!

そして昨日午前0時の時報と同時に早速iTunesを起動させてみると、
しっかり予告通りに配信スタートしているではありませんか!!!

ちょうどこの『ルナ』配信日と時を同じくして、ウツ様の後輩キーボー
ディスト君の新曲配信もiTunes経由からでしたので、私は一気に
合計4曲分(『ルナ』+他3曲)を御買い上げ&DLさせて頂きました♪

DL完了後、すぐさま可愛いiPodちゃんを同期させて新曲試聴開始!

・・・何だかこの曲、暗闇にポツンと浮かんでいる銀色の月のイメージ
が浮かんで来るような、しっとりとした素敵なナンバーですわね~♪

もしこの曲にPVがあるとしたら、その銀色に輝く月を見上げながら
ウツ様が切々と歌っている姿がほぼメインで映っている事、間違い
ございません!(*^_^*)

早くもヘビロテ状態な『ルナ』ですが、次回以降の新曲配信も益々
楽しみですわ♪

・・・それにしても思うのは、ウツ様にしろ彼の後輩キーボーディスト君
にしろ、ユニットでもソロでもコンスタントに音楽活動してくれているのは
ファンにとっても本当に嬉しい事です。

願わくば私の愛しのボーカリスト君にも、彼等のような意気込みを持って
積極的に動いて欲しい!(特にソロ関係よ!ソロ!笑)と思わずには
居られないSilverなのでございます。(^^ゞ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。