SSブログ

麗羅ちゃん、遂にブログを開設! [その他特撮ヒーロー]

去年の10~12月の3ヶ月間に亘ってO.A.され、今年3月には舞台化も
された特撮アクション・ドラマ『風魔の小次郎』で、3番目に大好きだった
風魔一族の癒し系キャラクター・麗羅ちゃんを好演した鈴木拡樹君が、
つい最近自身のブログを始めたみたいですわね~♪

鈴木拡樹君の公式ブログはこちら。↓
http://www.junes.co.jp/torisetsu/

『取扱説明書』と言うタイトルには、今まさにベストセラーと化している
『A型(又はB型、AB型) 自分の説明書』を彷彿とさせるもので思わず
クスッとしちゃいました!(^^ゞ

早速チェックして来ましたけれど、今は舞台稽古やドラマ撮影に忙しく
飛び回っているらしく、ブログ本文もほのぼのした内容ばかりで以前
よりも更に麗羅ちゃんの好感度がアップしたみたいですわっ!(*^_^*)

そして開設されたばかりの麗羅ちゃんブログには、『風魔の小次郎』で
共演した仲間の名前が載っていたりもして(小次郎や双子の羽根兄弟
等・・・)、個人的にはちょっと嬉しかったりします。
ドラマや舞台が終わってからも、『風魔』のメンツとは引き続きお付き合い
しているんですのね~♪

今のスタイルを保ちつつ、無理しない程度に更新を続けて貰いたいな♪
と、切に願うSilverなのでした。(*^_^*)




◆オマケ・・・『風魔の小次郎』メンバー・最新活動情報◆

先日送信されたプレイガイドからのメルマガで知ったのですが、今夏
8月から上演される音楽劇『ガラスの仮面』に、飛鳥武蔵こと川久保君
の出演が決まったらしいですわ!

これはひょっとしてもしなくても、彼の配役は桜小路君役ですよね♪
(まさか、紫の薔薇の人の役などでは有るまい!苦笑)

しかもこの舞台の演出は、あの厳しくて怖そうな蜷川幸雄さん!
武蔵君、果たしてこの人のきつそうな稽古に耐えられるのかしら?(^^ゞ

”音楽劇”と銘打っているところを見ると、台詞は一切無くて全編歌だけ
で綴られていくのでしょうか?
まあ川久保君ほどの歌唱力なら特に心配御無用かと思いますが・・・
もしも機会があったら一度観に行ってみようかな~?と思っています!
(※あくまでも予定ですよ、予定。苦笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。