SSブログ

相変わらず低迷中です・・・。(T_T) [読売ジャイアンツ]

あ~あ、月も5月に変わったというのに、我がジャイアンツはなかなか
波に乗れませんわね~。

ちょっと連勝したかと思えば、また連敗と言う名の暗いトンネルに迷い
込んでしまうような・・・試合をTVで見守っていても本当にもどかしい
ばかりでございます!(T_T)

今夜の対ドラゴンズ戦ですが、例によって”地上波放送・視聴族(笑)”
には非常に優しくないBS・CS中継のみだった模様です。
そんな訳で、今夜のゲームは民放ラジオの実況中継で戦況をチェック
するしかありませんでした。(苦笑)

本日は何と何と頼れる(※と言っても今季はコンディションが余り良く
ありませんが。苦笑)主将こと阿部っちがスタメン落ち!
まさか・・・愛しの由伸君に続いて彼までもが2軍降格か!?と、一時は
冷や冷やしちゃいましたが、つい先程TVで流れたスポーツ・ニュースを
観てみましたら一応ベンチ入りだけはしているようでした。

・・・嗚呼、居てくれて良かった!! 新選手会長・二岡君が不在の中
主将の阿部っちまで居なくなってしまったら、我がジャイアンツは本当に
どん底に叩き落されてしまいますもの!(苦笑)

せっかくのキムタクさんの勝ち越しソロHRも、ガッツさんの追撃アーチも
結局は空砲に終わり、また明日から仕切り直しです。
・・・って言うか、今季は一体何度仕切り直しをしているんでしょうね~?
ウチの御贔屓チームは。(^^ゞ

由伸君、お願いですから早く戻って来て下さいませ~!!!(超切実!)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。