SSブログ

『劇場版 仮面ライダーキバ』のゲストライダーに扮するのは・・・! [仮面ライダー]

本日5/5付のスポーツ紙上にて、8/9(土)公開予定の『劇場版 仮面
ライダーキバ』の最新情報が掲載されていました。

それによると、今作のゲストライダー・アークが3メートル20センチ
と言うかなりの長身サイズで、それを演じるのが何とお笑いトリオ・
ネプチューンのホリケンこと堀内健さんらしいのです!!

同紙上にはアークの全身写真も載っていて、それはそれは手強そうな
ゲストライダーなのですが・・・正直な感想としては、「何で演じるのが
ホリケンな訳!?(苦笑)」と、ちょっとばかり納得出来ないんですよね。

と言うのも、昔から彼のちゃらんぽらんな芸風が個人的には今一つ
好きになれなくて・・・。
どうせネプチューンから選出するのなら、ホリケンじゃなくて泰造さんの
方が良かったです!
(泰造さんの方が役者的にはそれなりに実績もあるし、演技の才能も
多少なりともあると思うので・・・。)

制作スタッフは一体どういう理由で彼をキャスティングしたのかしら?
全く理解に苦しみますわよっ。(^^ゞ

ですが、一般のライダー・ファンがどうのこうの言ったところで決定事項
は覆せませんので(苦笑)、ここは一つホリケンのお手並み拝見!と
いう感じで楽しみにしてみようじゃありませんか!

ちなみに劇場版サブタイトルの方も既に決まっているらしく、『劇場版
仮面ライダーキバ 魔界城の王』だそうです。
タイトルからして益々オカルトチックなストーリーになりそうですわね♪

この劇場版でも、過去編+現在編が交錯するのでしょうか?
そして渡君=キバに仕える3怪人(ガルル様、バッシャー、ドッガ)の
活躍やいかに!?

『劇場版 キバ』の最新情報については、今後も随時チェックしていきます♪



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。