SSブログ

ようやく今季初・同一カード勝ち越し♪ [読売ジャイアンツ]

昨夜の今年初めてのドーム観戦・・・結果は散々なものに終わってしまい
ましたけれど(泣)、今日のデー・ゲームでは早速私の無念さを選手の皆が
晴らしてくれました!!!(^^)v

◆試合結果◆
G 6 - 4 S
勝利投手=木佐貫(G)
敗戦投手=増渕(S)
セーブ=クルーン(G)
本塁打=小笠原(G)、ラミレス(G)(※4~5号)、古城(G)、ガイエル(S)
(※5~6号)、飯原(S)

・・・私、観戦日を間違えてしまったかも知れませんわね。
今日のデー・ゲームにスケジュールを組んでおけば良かった!!!(^^ゞ

さすがに昨夜一発を喰らったスワローズ・ガイエルに今日再びHRを
打たれた(※しかも2本も余計に!苦笑)時には、昨日の惨敗が頭を
過ぎってしまいましたが・・・今回はクルーンがビシッと抑えてくれて
ほっとしましたわね~。

今日の試合で、早くも球速160キロが飛び出したクルーン。
これは先日の『GO GO 巨人軍』で今季の公約として挙げた162キロも
近いうちに達成してしまいそうな勢いですよね♪
・・・もし今日観戦していれば、あの大歓声を生で味わえましたものを!
(超後悔。笑)

それにしても・・・スン様の不振はかなり重症のようです。
アベレージもとうとう2割を切ってしまいましたし、ランナーが溜まっている
絶好のチャンスであるにも関わらず凡打してしまうケースが殆どです。

ジャイアンツに移籍してからと言うもの、これほど打てないスン様って
見た事無いんですけど?(-_-;)

原監督もその辺りは思うところがお有りのようで、場合によっては彼を
2軍に降格して再調整させる構想もあるみたいです。
ひょっとしたら、もう明日にでも1軍登録抹消されてしまうのでは!?

応援歌では『熱きアジアの大砲』と歌われているスン様が、このままで
終わる筈はありませんし、もし仮に2軍に落とされてしまったとしても
きっとまた調子を上げて1軍に戻って来てくれると信じてます!

何てったってスン様はジャイアンツ優勝の為に必要不可欠な人材です
から、ちゃんとした仕事をして頂かないとファンとしては非常に困ります!
その為に、わざわざ他球団から呼んだのですから。(^^ゞ

さて、明後日からはいよいよ地方遠征です。
まずは、名古屋に乗り込んでの対ドラゴンズ3連戦。
このチームにも前回カードで負け越しているので、こちらからも勝ち星を
せっせと取り戻さないといけません。

明後日の先発予想は多分上原っちだと思いますが、彼もまだ1勝も
していませんし、なるべく早い時期に初勝利をプレゼントしてあげたい!
その為には野手陣が頑張って得点を重ねていかないと・・・。

今でこそ一発攻勢で勝っているパターンが続いていますが、もう少し
打線の繋がりが出てくると良いんですけどね~。

とにかく、もっともっと頑張って上位に浮上して来て下さいませ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。