SSブログ

由伸君、『GOGO巨人軍』に参加決定! [読売ジャイアンツ]

一昨日付のよみうりランド公式HPに於いて、今週末に開催される
ジャイアンツ壮行会的イベント『GOGO巨人軍』の最新情報が更新
されていました。

イベント発表当初には参加メンバーに加えられていなかった愛しの
由伸君でしたが、一昨日の最新情報ではようやくと言うべきか当然と
言うべきか、『GOGO巨人軍』への参加が確定した模様です!

やはり主力メンバーの彼が居て下さらないと、イベントは盛り上がり
ませんわよね~♪(*^_^*)

イベント当日の土曜日には、今年1月に購入したばかりで未だに操作が
覚え切れていないデジカメ持参で由伸君を思う存分激写して来ようかな?
と思っています♪
(何しろ初めてのデジカメ購入なので、只今慌てて付属マニュアルを
片手に奮闘中です!苦笑)

ところが由伸君が参加するその代わりに、と言っては御幣がありますが
(苦笑)何と阿部っちの不参加が決定してしまったみたいです・・・!(T_T)

『※阿部慎之助選手は怪我の為、出場出来なくなりました。 御了承
下さいませ。』

イベント告知ページには、この文面が空しく踊っておりました。

今月初旬のオープン戦で痛めた足が、おそらく未だ思わしくないのでしょう。
数日前のスポーツ紙では、もう普通に歩けるようになったとの朗報が掲載
されていたのですが・・・。

ペナント・レース開幕までもう僅かですし、今回のイベント不参加は非常に
残念ですけど、今は余計な事は考えずに怪我の治療だけに専念して欲しい
ですわね~。(T_T)

我がジャイアンツの一番の守りの要は、やはり何と言っても阿部っちだと
思いますし、彼が居なければ先発ピッチャー陣もさぞかし不安でしょう。
多分、阿部っち自身が今一番悔しい思いをしているかも知れませんわね。
(苦笑)

セ・リーグ開幕まで、あと1週間と少々を残すのみとなりました。
どうかどうか阿部っちが、開幕戦に間に合いますように!!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。