SSブログ

TM NETWORKチケット争奪戦、見事に玉砕!(T_T) [TM NETWORK]

本日、TMのお兄様方・春ツアー関東公演分チケットの一般発売日で
ございました。

FC先行予約で取り損なった3/28(金)の横浜BLITZ、4/6(日)の赤坂
BLITZ公演分を何としてもゲットすべく、今日の一般発売に臨んだ訳
ですが・・・結果は無残にも全て玉砕してしまいました!!!(T_T)

それにしても・・・AM 10:00の発売開始直後から僅か1分も経たない
内に『予定枚数終了』って、一体どういう事ですのっ!?(大激怒!)

ひょっとして、実はチケットは殆どFC先行販売で捌けてしまって、一般
発売用には全く残っていなかったのでは?等と言う想像したくも無いような
裏事情が存在していたりするんじゃないでしょうね!?(T_T)

そこで、この場をお借りして当ブログ読者の皆様(※特にTM NETWORK
ファンの方々)にお願いがあります。

以下の公演日程で、もし余りチケットをお持ちでしたら大至急当方まで
お知らせ頂きたいと存じます!!!

(1)3/27(木) 横浜BLITZ 指定1枚 (※FC限定公演)
(2)3/28(金) 横浜BLITZ 指定1枚
(3)4/6(日) 赤坂BLITZ 指定1枚

チケット代は勿論、その他手数料も含めて全て当方側で負担致します。

御連絡方法については、明日以降期間限定で私の携帯アドレスを公開
させて頂きますので、そちらへ直接御一報下さいませ。
(※携帯アドレスは、当ブログのプロフィール画面に表示致します。)

尚、PCアドレスからのメールは一切受信拒否しますので、出来るだけ
各種携帯キャリアーからの御連絡をお願い致します。

以上、皆様からの暖かいお申し出を心よりお待ち申し上げます!!m(__)m
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。