SSブログ

思わせ振りな彼の真意は・・・? [貴水博之]

・・・全くねえ、随分御無沙汰のDIARY更新なんだから!!!
もしこのまま消息不明状態が続こうものなら、催促のメールを送って
寄越すところでしたわよっ。(^^ゞ

と言う訳で昨日(3/11)、前回から約21日振りにHIRO様の公式日記が
更新されていた訳ですが、その中に何とも気になる文面が踊っていました!

『その前にも早くお知らせしたい活動情報があるので楽しみに待って
いてください(^-^)!!!!!』

・・・それって当然ながら、嬉しい告知なんですよね? HIRO様!(*^_^*)

そこで私、SilverはHIROがお気楽に綴っていった(苦笑)謎のコメントに
ついて大胆予想をしてみました!

◆予想・その1・・・毎度御馴染みの(笑)芝居関係(舞台・ミュージカル・
映画等)の出演決定告知。
◆予想・その2・・・accessの2008年度ライブ・ツアー決定告知。
◆予想・その3・・・約3年振りとなるソロライブ・ツアー決定告知。
(それに伴い、シングル又はアルバム等の新作発表も有り?)
◆予想・その4・・・同じく約3年振りのFCイベント開催決定告知。
◆予想・その5・・・上記4項目以外の単独営業活動告知。(苦笑)

ここ数年の傾向としては、他のHIROファンの皆様も十分御承知の通り、
(苦笑)、accessとしての活動が一段落すると何故かいつも決まって
お芝居系に走ってしまう我らがHIRO。
今回の意味深発言も、その可能性大である訳ですが・・・。(苦笑)

個人的には、↑の予想で挙げたどんな活動報告でも構わないんです。
何てったって私は94年の出逢い以来、根っからのHIROファンですもの♪
彼の仕事を拒絶したり否定する理由等、何処を探したってある訳が無い
のです。

でも私達HIROファン全体の正直な本音としては、そろそろ彼のソロとしての
熱いステージをじっくりたっぷり観てみたい時期だと思いません?

HIROがここまで明言する辺りから察するに、その活動情報はFC会報か
或いはDMらしき郵便物でHIROファンの待つ各御家庭に近日中に届け
られるものと思われます。

まずは期待半分、不安半分で(苦笑)、彼からのお知らせを待ってみよう
ではありませんかっ♪(*^_^*)
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
みちる

こんにちは~♪

私も昨日、HIROのHPで読んで何かあるらしい!というのを知りました♪
ホント気になりますよね~!

TVに出るくらいだったらそんなに思わせぶりなこと書かないですよね?!
HIROソロも暫く出てないし、楽しみですね(^^♪


by みちる (2008-03-12 16:36) 

Silver_Heart

>みちる様。
いらっしゃいませ~♪ いつも御贔屓に有難うございます。m(__)m

何だかここ数年は、ソロ活動=お芝居系と言うパターン(苦笑)がすっかり
定着してしまいましたが・・・いえいえ、別にそれが『嫌だわ!』と言ってる
訳ではないのです!
真剣な眼差しで演技しているHIROも凄く素敵ですし、いつものステージ
とは一味違った彼の魅力を実感する事が出来ますものね♪

でも、やはりHIROはボーカリストですし、もう少し本業の方に力を入れて
欲しいと思うのは多分私一人だけではないと思うのです。

いつか又、彼が一人でステージに立って歌える日が来るのを信じて、
これからも待ち続けたいと願っているSilverでございます。(*^_^*)
by Silver_Heart (2008-03-12 23:59) 

やす

こんにちは~!

自分ンもめちゃめちゃ気になります!
もし予想のその3に該当するなら、HIROがテレビで出演して歌ってくれたB'zの曲を収録したカバーヴァージョンのアルバムを発売とかしないでしょうかね~!?←微妙に期待してる自分(笑)!

HIROがB'zの曲を歌ってるのを聞くと「HIROってすごいな~」とめちゃ思います!
by やす (2008-03-13 12:43) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。