SSブログ

今週配信分は不評続出?(^^ゞ [access]

本日更新された『accessのtalk about(第63回)』は、『記号当てクイズ』
だった訳ですが・・・何だか私的にもやや興醒めの内容だった気がします
わね~。(苦笑)

大体、あの御二人に今流行の『常識力クイズ』的な問題を出したところで
正解出来る訳がありませんわよっ!
そもそも御二人には、普通の民間人が持っているような一般常識など
殆ど有りはしないのですから・・・。(←超失礼!苦笑)

彼等accessには、世間の常識を遥かに超える強くて深い絆があるのみ!
・・・なんちゃって。(^^ゞ

視聴者から小銭を徴収出来るようになってから(笑)、だんだん番組の質が
落ちて来ているような気がするのは、もはや私だけではありますまい!
番組の質が落ちる=視聴回数の減少にも繋がりかねませんし、このままでは
いけませんわ!

ファンからの反感を一切無視してまで過去配信分を有料化して制作費
予算をせっせと稼いでいるんでしょうから(苦笑)、もっとそれなりに視聴者が
好むネタで番組制作に取り組まないと、その内に私達から飽きられてしまい
ますわよ、キャステラさんっ!!(-_-;)

個人的な希望を言えば、あの番組にはもっとロケ企画を増やした方が
良いんじゃないかと思うんですけど・・・今の季節で言いますと、例えば
夜桜見物なんて素敵じゃ有りません事?

私の地元最寄にちょうど良い某お花見スポットがあるんですが、まず
番組改革の為の手始めにその場所をオススメしてみようかしら?

大ちゃんとHIROが二人並んで、夜の桜並木をしっとりと散策する姿、
かなり観てみたい気がするんですけど、こんなシチュエーションは
いかがでしょうか?

さて、それでは早速番組宛にネタを投稿して来るとしますか!!!
もしも万が一、私の送った企画が採用されたら、その時は拍手喝采して
やって下さいませ。(^_-)-☆
(おそらく可能性は、ゼロに等しいでしょうけどね・・・。苦笑)
タグ:talk about
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。