SSブログ

いざ、新木場へ! [黒田倫弘]

本日はこれから、倫君+賢一氏在籍のイケメン4人組バンド(笑)・SCARECROW
ライブツアー・ファイナルで、新木場STUDIO COASTまで行って参ります!

元日以来の彼らのライブとなりますが、昨年リリースの1STアルバム『QUAD』も
十分に聴き込めないまま今日の千秋楽を迎えてしまった私・Silver・・・いやはや、
本当に心から申し訳ない!!!(^^ゞ

予習・復習不足を補うべく、新木場へ向かう時にはしっかり可愛いiPodちゃんを
持参でございます。(苦笑)

ふと窓の外を見やると、午前中はあんなに快晴だった空模様がどんよりと曇り始めて
きて・・・まさか今夜もお約束の如く、新木場方面で土砂降りを降らせるおつもりなん
ですの!?(^^ゞ

・・・こうしちゃいられませんわ! 途中で雨に降られない為にも急いで現場に急行
しなければ!

今夜の模様は後日改めて報告したいと思います。
という訳で、そろそろ出発の支度を始めたいと思いますので、今日は簡単ですが
これにて失礼!!!!(^^)/~~~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。