SSブログ

明日も不参加です・・・。(T_T) [黒田倫弘]

明日11/10(土)、倫君+賢一氏率いるSCARECROWがSHIBUYA
-AXでライブを行うらしいのですが・・・ごめんなさい、明日も参加
出来ませんっ!!!(苦笑)

だって貴方達、明日もどうせ大雨降らせるつもりでしょうっ!?(^^ゞ
天気予報も、案の定東京は一日中雨模様だと言う事ですし・・・一体
何処まで神懸り的なんでしょう、彼ら”雨男集団”はっ!?(苦笑)

・・・と言うよりも、ライブ不参加になるのは私の資金難が直接の
要因なのですがね。(苦笑)

今月のライブ参加日程がもしそんなに立て込んでいなければ、
きっと明日彼等のライブに足を運んでいた事と思います。
不参加になってしまうその代わりに来年の元日ライブは必ず参加
するから、今回も勘弁して下さいませ!(^^ゞ

明日のAXライブには私の知り合い達が参加するとの事ですので、
終演後の彼女達からのレポートを楽しみに待ちたいと思っています。

私の分まで、思いっきり楽しんできて下さいませね!(^_-)-☆


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。