SSブログ

『accessのtalk about』不具合再発に怒ってます! [access]

ポッドキャスト番組配信会社・castellaさんの3度目の失態に、
私・Silverのお怒りモードは今やMAXに達しつつありますっ。(苦笑)

それは何故か、って?

昨日5/28(月)に配信された『accessのtalk about』第25回を
iPodで御覧になったaccessファンの方々ならもうお気付きの事と
思いますが、この回の映像にまたもや不具合を見つけてしまったので
ございます・・・。(-_-;)

今回のエラーは、以前の第20回と第21回の不具合発生時よりも
更に酷くて合計4回、映像が数秒間真っ白になり音声のみしか
聴こえないと言う現象が起こってしまっているのです。
正直なところ、『またやっちゃったの~っ!?』と思いましたわよ。(苦笑)

この第25回を観終わってから就寝しようと思っていた矢先の不具合
発見に、私は慌てて布団から飛び起きて直前に片付けたPC類を
もう一度セットし直して、castellaサイドに問い合わせ内容を送信
させて頂きました。(^^ゞ

前回の不具合修正時には、『今後このような事が起こらぬよう
万全を期してのぞむ所存でございます。』等と公式サイト上に
謳っておきながらまたしても同じミスをしでかすとは何たる不始末!?
全然『万全』ではなかったじゃありませんか~。
これで、あの会社に対する信用度はすっかりガタ落ちです。(苦笑)

そもそもポッドキャスト番組とは、文字通りiPodで楽しむ為の番組を
指します。
そのiPod用に配信された映像がこうも度々不具合を起こすようでは、
それはもはやポッドキャスト番組とは呼べないのではないでしょうか?

所々で突然真っ白になる画面を見せられる立場にもなってみて下さい、
イライラするったらありゃしませんよっ!(苦笑)
映像のエラーが一向に解消出来ないのであれば、いっその事音声だけの
ポッドキャスト番組にした方が良いのでは??とも思ってしまいます。

御二人も、まさか自分達の出演番組があんな風に途切れ途切れの
最悪な映像状態で配信されていようとは思ってもいないでしょうね・・・。(-_-;)

原因がはっきりしない以上、誰に直接この怒りをぶつけて良いのか
判りませんが、こういうエラーが続出してしまうとあの番組自体が
いい加減に扱われているような気がして思わず悲しくなりますわよ。(泣)

こんな些細な現象にいちいち怒りを覚えるのは、もしかしたら私を
含むごく一部なのかも知れません。
しかし、accessファン的立場を言わせて頂ければ、せっかく彼らが
毎週私達ファンに届けてくれる素敵な(笑)ポッドキャスト番組です。
それだけにこのような不始末はして欲しくないし、なおざりにされたくも
ないのです!
それが”ファン心理”というものではありませんか?
どうか私のこの切実なる思いを判ってやって下さいまし。(^^ゞ

accessファンであり尚且つこの番組をiPodで視聴している他のiPod
ユーザーの方々にも今回の不具合を確認して頂いた上で、castella側に
対し是非ともジャンジャンとクレーム報告をして欲しいと思います。
(※但し、『自分はそんな映像、気にならない。』と仰るクールなファンの
方々は別ですが・・・。苦笑)

所詮、私一人の力ではどうにもなるものではありませんから・・・ここは
一つ『accessファンの団結力!』で御協力をお願い致します!m(__)m

今回の不具合に関するcastellaからの『言い訳(笑)』、今週中に何かしら
動きがあると良いのですが・・・とにかく今暫くは、彼らの誠意ある対応を
待ってみようと思います。

長々と愚痴ってしまいましたが、お気を悪くしたらごめんなさい。m(__)m


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。