SSブログ

『access 15周年記念”夏の陣”』の請求書、第1便が到着! [access]

昨日、我が家にHIROのFCから『access 15周年記念ツアー・第2弾』の
請求書(苦笑)が届いておりました。
・・・遂にやって来ましたわね~、軍資金投入の時期が!(^^ゞ

今回の申込期限は、幸いな事に今月の給与支給日以降なので、
余り慌てずに済みそうです。
追々、大ちゃんのFCからも同様の”請求書(苦笑)”が届くと思いますし、
各FCへの申込割振もそろそろ決めておかなくてはなりませんわね。(^^ゞ

以前も書かせて頂きましたが、例によって関東公演(初日・市原、中野2DAYS、
神奈川県民、大宮)のみ参加予定にしている私・Silver。
全申込分の振込額をざっと算出してみたところ、合計額=36,750円也!
・・・今回もかなりな大出費です事!(^^ゞ

私が日々働いて稼いだ貴重なお小遣いを、またしてもあの愛しき御二人に
貢ぐ事になる訳ですのね・・・。(苦笑)

そして私の場合は、更に年に一度のFC更新料(HIROのFC・THE SUN)の
期限も迫ってきておりまして、こちらは来月末までに”HIRO税(笑)”を納付
する事になっています。

私ってつくづく、accessに全財産の殆どを貢ぐ為に働いているんだわ・・・と、
今更ながら実感してしまいますわね~。(^^ゞ

でも、後悔は絶対にしません! と言うか、後悔する筈がありません!
だって・・・accessの御二人と共に生きる事こそ、私の生き甲斐なのですから♪

・・・さて、『夏の陣』の”軍資金投入日”は、いつ頃にしようかしら?(^^ゞ


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
fanks_tm1984

こんにちわー。

請求書ですか(笑)。私も早速申し込んできました。
とりあえず、”中野・大宮・神奈川・仙台”。
(夏休み+半休でこなすつもり)。
あと、TMのツアー本とAXSの15周年本も買わないといけないので
大変だ~。あと、「LUV」も行かなきゃ(爆)!
by fanks_tm1984 (2007-04-08 12:55) 

Silver_Heart

>fanks_tm1984様。
いらっしゃいませ~♪

”夏の陣ツアー”、早速申し込まれたようですね!
さすがに素早い反応です事!

現段階ではまだ、大ちゃんFCからのDM到着待ち
なので、それが届き次第申込みの割振りを決めようと
思っております。

ちなみに、TMトリビュートⅢのドキュメント本は既に
ソニマガ(※ソニーマガジンズ)のHP・キャッチ本で
予約済です!
accessの15周年記念本も、ひょっとするとソニマガ
からの発売でしょうか?
いずれにせよ詳細発表が待ち遠しいところですわね♪

『LUV』については、今のところ初日と千秋楽のみ
観劇予定ですが、実は千秋楽のチケットが1枚余って
しまっております!
(※FC先行予約分滑り止めの為にプレイガイドで
予約していたものが、運良く確保出来てしまったの
です。苦笑)

こちらは、いずれファンサイト等を通じて里子に出そうと
思っています。(^^ゞ
by Silver_Heart (2007-04-08 17:26) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。