SSブログ

小笠原さん、『GO! GO! 巨人軍』に参加決定? [読売ジャイアンツ]

一昨日ぐらいから我がジャイアンツの主力選手達が徐々に自主トレを
始めているようですが、昨シーズン終了後にFA宣言してジャイアンツに
入団した小笠原さんも昨日から自主トレを開始したそうです。

で、その時の取材で語っていたそうなのですが、今月21日(日)によみうりランド・
オープンシアターEASTで開催される年始恒例行事『GO! GO! 巨人軍』への
参加を志願したとの事でした。

従来であれば、FAやトレード等の移籍組選手がこの新春イベントに参加するケースは
殆ど無いのですが、小笠原さん曰く『早くチームに馴染みたいし、(ファンにも)自分の
事を知って貰いたいから。』との強い意向で球団側に参加を直訴したようです。
まあ~、何とも律儀なお方ですわね♪

もし正式に参加が決まれば、今シーズン開幕前に早くも生の小笠原さんに
お目に掛かれるのでしょうか!?

しかもですよ、ジャイアンツの公式HPによりますと、この『GO! GO! 巨人軍』の
応援ゲスト(?)として、あの『スケバン恐子』こと桜塚やっくんも登場するみたい
なのです!・・・ええっ?? 嘘でしょう!?

と言う事は・・・目の前であの決まり文句『がっかりだよっ!』が聞けるかも
知れないんですね!?(^^ゞ

果たして恐子ちゃん(笑)に『がっかりだよっ!』と言わしめる選手は一体誰なのか?
ある意味で、ちょっと楽しみだったりしますが(苦笑)・・・もし万が一、愛しの由伸君に
そんな酷い台詞を吐くような真似をしたら、この私が許しません事よ!(^^ゞ

いずれにせよ当日は屋外のイベントですので、願わくば小笠原さんが『最強の
雨男(苦笑)』でない事を切に祈りたいところです。(^^ゞ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。