SSブログ

今年、4勝目♪ [浅倉大介]

・・・と言っても、決して野球ネタではございません!(^^ゞ

毎週木曜日の24:00からO.A.されている大ちゃんの単独FM番組『NEOAGE
CIRCUIT』で、またまた私の投稿メールが読まれてしまったのでありますっ♪

彼のソロライブやaccessのライブに参加した時や、月間テーマでネタが
見つかった時等には積極的にメールを出させて頂いているのですが、
当然ながら全部が採用される訳ではありません。(^^ゞ

ちなみに去年の成績はプロ野球風に言いますと、19打数5安打でした。
つまり打率=2割6分3厘・・・今現在の我がジャイアンツ・二岡君の打率より
成績が悪かった訳ですね。(^^ゞ

今回は1月、2月、4月に続く採用で、つい先週参加してきたピアノ・コンサートの
感想メールを送ったものでした。
その中の内容で、当日の開演前の様子がいつもと違っていた事を指摘した
文面を読んで貰えたのですが、その時の大ちゃんの反応はと言うと、
『良いところに気が付きましたね~♪』と、彼からお褒めの言葉まで頂いて
しまいました!

大ちゃんに限らず、好きなアーティストのラジオ番組に投稿して、それが読まれる
瞬間って実に心臓に悪いものですね。(^^ゞ
自分らしき名前が読まれたり、書き覚えのある文面が読まれたりすると、まるで
心臓麻痺を起こすんじゃないか?と思うぐらいドキッとします。
逆に言えば、それは非常に嬉しい瞬間でもある訳ですけどね。(^^ゞ

今年の目標としては、『目指せ、年間=10通採用!』と設定したのですが(苦笑)、
今年は積極的に参加出来るような月間テーマが少なくてホトホト困っております。
ただ来月・再来月はaccessやソロでのライブが目白押しなので、そのネタで
攻めていくしかないかしら~?(^^ゞ

とにかく今季の目標が達成出来るよう、引き続き頑張ってみます!(^^)v


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
コメッコ

投稿読まれたんですね、おめでとうございます!
投稿が読まれたというご報告は以前にも何度か頂いてましたが
やはり数を相当こなしてるんですね、すごいです。私なんかほとんど
したことないですよ・・。

鈴置さんの訃報は私も驚きました。やっぱりブライト艦長が一番
印象強いかな・・お若いのに残念ですよね。

accessの次の展開なのですが、期待してはいるんだけど
こういう予告があっても実際発表されると、ああ・・と思うことが
度々だったので今回もNACK5のカウントダウンではなかろうか
とか、自分の期待を押さえつけるようにしてます・・なんて
歯がゆいんでしょう。ほんとはCDやDVDリリースしてほしいです!

いろんなことをここでまとめてコメントしちゃいました、すみません。
ではまた!
by コメッコ (2006-08-12 06:45) 

Silver_Heart

>コメッコ様。
いらっしゃいませ♪ 採用の件、有難うございます!
こんなところで公表すべきじゃないかな?とも思ったんですけど
ついつい嬉しくて・・・。(^^ゞ

ブライト艦長の件については、so-net blogのアニメ・テーマ枠でも
さすがに大々的に書いてる人が多かったですね。
実は『ファースト・ガンダム』シリーズでは、セイラさんやジオン軍の
マ・クベさん役の声優さんも既にお亡くなりになっていて、御二方共
40代又は50代半ばだったんです。 本当にまだお若い年齢です。
私達も、健康にはくれぐれも注意したいものですね。

accessの件に関しては・・・『一体何年待たせてるのっ!?』と、
声を大にして言いたい気分です、私としましては!(^^ゞ

きっとそういう気持ちを抱いてるのは私達だけじゃなく、もっと大勢
いると思いますので、NEOAGEに次回メールを送る時にでもしつこく
ならない程度に(苦笑)お願いしていくつもりでございます。(^^ゞ
by Silver_Heart (2006-08-12 16:29) 

Silver_Heart

>コメッコ様。
すみません、追記です!(^^ゞ

ここ数年恒例行事になっていたaccess出演のNACK5・年末カウント
ダウンライブですが、今年に限ってはaccessの出演は無さそうですよ!

何故ならもう既にNACK5のCMで告知されてるからなんです。
NACK5のDJとしても活躍中のバカボン鬼塚さん率いる『かかし』と言う
バンドが大宮ソニックでカウントダウンライブをやるらしいです。

って事は、今年の大晦日は大宮まで出向く事は無さそうですが、
そうなると益々御二人の今後の予定が気になります!(^^ゞ
by Silver_Heart (2006-08-12 16:47) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。