SSブログ

予感的中! ダーリンが『エグゼイド』ワールドを歌う! [貴水博之]

昨年末辺りに我が最愛のダーリンことHIROがさり気なく呟いていた、謎の
ボーカル・レコーディング。

そのレコーディングに携わった方々が、ダーリンが新キャラの一人として途中
参戦している平成仮面ライダーシリーズ・第18作目である『仮面ライダーエグ
ゼイド』の劇伴曲制作担当である事から、私も色々と妄想を膨らませていた
今日この頃だったのですが、遂に本日ダーリンの呟きの真相が明らかになり
ましたぞ~!!!


ウチのダーリンってば、『エグゼイド』ドラマ本編への出演のみならず何と何と
挿入歌まで担当させて貰えると言うではありませんか!!!

その曲名も既に情報解禁されていますが『Wish in the dark』と言うタイトル
らしく、『エグゼイド』公式Twitterアカウントからの呟きによりますとどうやら
ゲンムこと黎斗社長のテーマソングっぽい感じみたいですねえ~。

あのう・・・塀の中の正宗様(=HIRO)が自分の息子(=黎斗社長)のテーマ
ソングを歌うだなんて一体どう言うシチュエーションなんですのよっ!?(^^ゞ

まあそれはさておき(苦笑)、2017年が明けて最初に当ブログにて投稿した
妄想記事(笑)の内容がまさか早速実現しようとは全く予想していなかったん
ですけど、いざ現実のものとなるとやっぱり凄く凄く嬉しいものですし、何だか
個人的には感慨深いものがあります。

遂に私が長年描いていた夢(=HIROのライダー作品出演+楽曲参戦)が
正夢になったんだなあ・・・とね♪

今回ダーリンが歌う挿入歌『Wish in the dark』は、早くも明日O.A.の第17話
から流れ始めるようですが、果たしてどんな曲調に仕上がったんでしょうか?

まあ『dark』と銘打ったぐらいですから、それこそゲンムをイメージしたダークな
メロディーになっているような気がするんですけど・・・嗚呼もう明日の午前8時
が待ち遠しくて堪りませんわ!

それにこの挿入歌がいずれ正式リリースされるのかどうか(=CDとしてなのか、
或いは配信方式なのか?等)も気になりますし、これに関しては続報を待ちたい
ところでございます!

正宗様の次回登場も含めて、今後のダーリンの『エグゼイド』での活躍(=と
言うよりキャラ的には暗躍の方が正解かしら?苦笑)を更に期待したいと思い
ます!


仮面ライダーエグゼイド テレビ主題歌EXCITE(主題歌入りガシャット付)

仮面ライダーエグゼイド テレビ主題歌EXCITE(主題歌入りガシャット付)

  • アーティスト: 三浦大知
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2017/01/18
  • メディア: CD




仮面ライダーエグゼイド テレビ主題歌EXCITE(DVD付)

仮面ライダーエグゼイド テレビ主題歌EXCITE(DVD付)

  • アーティスト: 三浦大知
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2017/01/18
  • メディア: CD




仮面ライダーエグゼイド テレビ主題歌EXCITE(バトルソング入りガシャット付)

仮面ライダーエグゼイド テレビ主題歌EXCITE(バトルソング入りガシャット付)

  • アーティスト: 三浦大知
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2017/01/18
  • メディア: CD




仮面ライダーエグゼイド テレビ主題歌EXCITE

仮面ライダーエグゼイド テレビ主題歌EXCITE

  • アーティスト: 三浦大知
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2017/01/18
  • メディア: CD



コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。