SSブログ

賢吾君、お大事に・・・突然のサヨナラ! [仮面ライダー]

つい数時間前の事・・・いつものように仕事を終え、帰り道に某・Nの
付くJR路線車中にてTwitterのタイムラインをチェックしていたところ、
ちょっと残念なお知らせが飛び込んで来てしまいました!!!(T_T)


このお知らせについて、彼のファンの方々は既にもう御承知の事と存じ
ますが・・・かつて平成ライダー・シリーズの一つ『仮面ライダーフォ
ーゼ』にレギュラー・キャラの一人である歌星賢吾役で出演していた
D-BOYS所属の高橋龍輝君が、何と残念な事に病気治療によりD-BOYS
の卒業+芸能界の引退を発表したのでございます。

詳細については、賢吾君こと龍輝君の公式Blogを御参照頂くとして・・・。
http://ameblo.jp/ryuki-takahashi-we/entry-12168551668.html

賢吾君のTwitterアカウントは去年頃からフォローさせて貰っていまして、
『フォーゼ』終了以降余り活躍する姿を見掛けていなかっただけに彼の
近況を逐一知る事が出来ました。

つい最近も舞台出演等があったみたいですし、「嗚呼、賢吾君も弦ちゃん
(演・福士蒼汰君)やユウキちゃん(演・清水富美加ちゃん)に負けじと
頑張ってるんだな~。」と思っていたところだったのですが、此処へ来て
突然のお知らせに非ファンである私ですら戸惑うばかりです・・・。

世間一般的な単なる体調不良であれば、わざわざ芸能界を去らずとも長期
休養と言う形を取れば済む話ですけど・・・敢えて俳優引退の道を選んだ
と言う事は、ひょっとしたらやや深刻な病状なのかも知れませんし、賢吾
君もきっと周囲の方達と相談した上での苦渋の決断がこう言う形になった
のだとも言えますよね・・・。

D-BOYS所属の特撮ヒーロー系メンバーでは、過去にも侑斗君@『仮面
ライダー電王』こと中村優一君やミライ君@『ウルトラマンメビウス』
こと五十嵐隼士君もグループ卒業+芸能界引退したケースが思い出され
ますが、賢吾君も残念ながらその中の一人に加わる事になった訳です。

今回の彼の俳優引退は本当に残念の一言に尽きます。
しかしながら何事も、人間は身体が資本です。
身体が万全でなければ、やりたい仕事もこなせませんし叶えたい夢も
実現しないのです。

もしもいずれ賢吾君の体調が回復さえすれば、同じケースで一時引退
した侑斗君が2年前に俳優復帰したように、また戻って来る事だって
可能なのですから、まずはとにかく治療に専念して欲しいと思います。

何てったって賢吾君はコアチャイルド(『フォーゼ』キャラ設定より)
ですし、きっと強大なコズミックエナジーで自分の身体に巣食う病を
全部撃退してくれるに違いありませんわよね!

私も微力ではありますが、賢吾君の一日も早い体調回復をお祈りする
と同時に、いつかまた俳優業に戻って来てくれるのを信じていたいと
思っております。

何はともあれ・・・賢吾君、ホントにホントに頑張って!
そして絶対にまたこちら(=芸能界)へ戻っていらっしゃいね!!!


小説 仮面ライダーフォーゼ ~天・高・卒・業~ (講談社キャラクター文庫)

小説 仮面ライダーフォーゼ ~天・高・卒・業~ (講談社キャラクター文庫)

  • 作者: 塚田 英明
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2014/03/01
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




仮面ライダー 平成 vol.13 仮面ライダーフォーゼ (平成ライダーシリーズMOOK)

仮面ライダー 平成 vol.13 仮面ライダーフォーゼ (平成ライダーシリーズMOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2014/12/10
  • メディア: ムック




仮面ライダーフォーゼメモリアル 絆のアルバム (小学館メガブック)

仮面ライダーフォーゼメモリアル 絆のアルバム (小学館メガブック)

  • 作者: 川上 裕生
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2012/09
  • メディア: 大型本




仮面ライダーフォーゼ超全集―愛蔵版 (てれびくんデラックス 愛蔵版)

仮面ライダーフォーゼ超全集―愛蔵版 (てれびくんデラックス 愛蔵版)

  • 作者: 小学館
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2013/04/30
  • メディア: ムック




仮面ライダーフォーゼ 公式ヴィジュアルブック (グライドメディアムック92)

仮面ライダーフォーゼ 公式ヴィジュアルブック (グライドメディアムック92)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: グライドメディア
  • 発売日: 2012/09/26
  • メディア: ムック




仮面ライダーフォーゼ公式読本 FOURZE GRADUATION (グライドメディアムック98)

仮面ライダーフォーゼ公式読本 FOURZE GRADUATION (グライドメディアムック98)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: グライドメディア
  • 発売日: 2012/12/08
  • メディア: ムック



コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。