SSブログ

"お揃い返し"的ダーリンの誕プレ贈呈式!(苦笑) [貴水博之]

去る6/3(金)に満47歳の御生誕記念日をお迎えになられた、我が最愛
のダーリンことHIRO。

当日には、私も日付が変わったと同時にTwitter経由でHIROに向けて
お祝いメッセージの呟きを送ったり夕食のデザートにチョコケーキ
でダーリンのバースデーを勝手にお祝いさせて頂いちゃいました♪

ちなみに大ちゃんのバースデーと違い、HIROのバースデーの場合は
必ずと言って良いほどイチゴのショートでは無くチョコケーキをチョ
イスしてしまう私なのでございます!(苦笑)

まあ私だけに限らず、HIROをこよなく愛するファンの皆様方はきっと
同じように今年も無事にバースデーを迎えたHIROへ向けてそれぞれ
思いを馳せながらしながら彼の誕生日を過ごした事と存じます。

そんな中、誕生日翌日に配信された昨夜のaccess名義による『ニコ
生』番組・『accessのオールナイトニッポン動画』。

私を含めた殆どのaccessファンが期待した、大ちゃんによるHIROへの
誕プレ贈呈式は予定通り冒頭部分にて行われまして、今年のBDプレゼ
ントもそれはそれは高価で素敵なお品だったのでありました!!!



今年のDA→HIROへの誕プレは、こちらでございました!

http://www.dyson.co.jp/haircare/supersonic.aspx

・・・そうです、つい先週開催されたaccessの春季ライブハウス・
ツアー『ELECTRIC NIGHT 2016』ファイナル@新木場STUDIO
COASTでのMCパートにて大ちゃんがお買い上げを報告してくれて
いた、あのダイソン製ヘアドライヤーを何と何とHIROにも色違いの
お揃いバージョン(DA=ピンク、HIRO=シルバー)でプレゼント
してくれたのです!

確か昨年の大ちゃんバースデーの誕プレにはHIROから美顔器(=
パナソニック製のナノケア)をお揃いで貰った大ちゃんがまさしく
"お揃い返し"とでも言わんばかりに、頼れる相方さんに自分愛用と
同種のドライヤーを贈ってくれるとは・・・さすがは"access
クオリティー"と言わずして何と言いましょうか!(^^ゞ

ちなみにダーリンってば、これまで1度も自分でドライヤーを購入
した事が無かったらしく(ちょっとそれ嘘でしょ!?と一瞬我が耳
を疑った私。苦笑)、今までは事務所スタッフさんの私物を拝借
していたみたいなのです。

あんなに美容や自分のヘアスタイルにこだわるダーリンがドライヤー
を持っていなかったとは到底信じ難い事実ですが(まあ基本的には
仕事の時にはスタイリストさんが全部髪型を整えてくれますしねえ。
苦笑)、今後は自分で自分に似合うヘアスタイルを自由に研究して
くれれば良いなあ♪と思っております!

これで彼ら2人の間にはお揃いグッズが新たに加わる事になった訳
ですけど・・・私が超個人的に思いますに、公になっていないだけ
で他にも2人のお揃いグッズが沢山溢れまくっているに違いないわ!
(具体例:かつてファンの間で超話題になったこともあるクロム
ハーツのリング等も当然含む!苦笑)

何はともあれ、御生誕記念日から始まるこの1年がダーリンにとって
有意義な時間となりますよう心からお祈り申し上げたいと存じます!

改めましてHIRO・・・お誕生日、本当におめでとうございました!
これからもとことん、愛しの貴方様について参りますわよ~!!!

コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。