SSブログ

由伸新監督、遂に真の船出を迎える! [読売ジャイアンツ]

前回のブログ記事からかなりの時間が経過してしまい、尚且つジャイ
アンツ枠のカテゴリー記事としても実に約2ヶ月振りとなってしまい
まして、当ブログの更新を楽しみにしている方々には心からお詫びを
申し上げますっ!(^^ゞ

何しろ昨秋から我がジャイアンツに関しては何かとお騒がせの報道が
相次いでおりまして、なかなか自分の御贔屓チームに関するブログ記事
を書き辛かったと言うのが本音でございます。
(例の事件云々に関しては熱烈G党である私からも、改めて深くお詫び
申し上げたいと存じます。苦笑)

しかしながらそれも今日でそろそろ一区切り付けようかと思います!
何てったって、今日からセ・パ両リーグのプロ野球ペナントレースが
開幕するのですからね!

今シーズンの開幕投手は、3年連続と言う快挙を成し遂げた菅野君が
務めます。

ちなみに昨シーズンでの菅野君の対スワローズ戦と言えば、悔しくも
余り良い成績ではありませんでした。
(※特にアウェイの神宮球場戦では全く勝てておりませんっ!苦笑)

今夜の開幕戦では是非とも、昨シーズンの雪辱を晴らして欲しいと
願うばかりでございます!

その一方で一部主力選手の2軍降格(阿部っち、ウッチー、相川さん、
岡本君)と言う残念なニュースも届いている訳ですが(泣)一度こう
なってしまった以上は、彼らの不在を1軍登録されたメンバーで埋めて
いくしかありませんわよね!

さて今夜の開幕戦は急遽、近所に住む両親宅でテレビ観戦する事になり
まして(数日前に父上殿から緊急招集命令を食らってしまいまして。笑)、
間もなくそちらへ向かいます。

ただ、両親宅では日テレG+が観られない環境なので、地上波のみでの
テレビ観戦となります。(せっかくの開幕戦なのにBS日テレでの中継が
無いだなんてどう言う事よっ!?プチ怒)

とは言え、地上波中継ってやたらとCM挿入が多いのが難点ですよね。
その点では日テレG+に数年前に加入して改めて良かった!と心から
そう思えます。(^^ゞ

昨秋からチームが抱える問題が尾を引く中、まさしく前途多難な状況で
新監督に就任した愛しの由伸君に、是非とも今夜本格的な初陣となる
開幕戦で初白星をプレゼントしてくれるよう、全選手には本当に全力で
頑張って貰いたいと思います!

それでは、そろそろ両親宅に向かいまする!(^^)v

コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。