SSブログ

グロンギ族、一夜限りで戦慄の復活!?(^^ゞ [仮面ライダー]

今から16年前にO.A.された平成仮面ライダーシリーズの第1弾・『仮面
ライダークウガ』が今月からBlu-rayとなって甦り続々再リリースされて
いる今日この頃ですが・・・残念ながら私は今のところ、未だ現物に手
を出すまでには至っておりません!(T_T)

その一番の理由は何と言っても、未だ上向きにならない当方の経済事情
以外に他ならない訳でして(泣)、もしも近い将来的に大金でもゲット
出来ようものならすぐさま全セット(合計3セット)をお買い上げさせて
頂いちゃいますわよっ!

さて、そのBlu-ray化を記念して先月下旬に『クウガ』関連のSPイベント
が新宿バルト9で開催されまして私も勿論観覧してきたのですが、その
当日の模様は当ブログ記事を改めてご覧頂くとしまして・・・実は明後日
2/25(木)にも同様のトーク・イベントが同じシネコン=新宿バルト9で
開催されるのであります!

その名もズバリ『グロンギ・ナイト』!

超古代の時代より戦士クウガにとっての宿敵だった凶悪な怪人族・グロ
ンギの主要キャラを演じたキャストさん達数名とMC役の高寺プロデュー
サーが一堂に会し、過去エピソードの上映会(=第11話~第12話、五代
君の小学校時代の恩師・神崎先生が登場するストーリーです♪)やトーク
ショーが行われるのです♪

実は私、ついこの間までこのチケットを確保するのをすっかり失念して
おりまして(苦笑)、気付いた時には既に遅くチケット完売状態になって
いて最早参加は叶わないものと諦めておりました。

ところが数日前に某・プレイガイドからリセール情報のメルマガが届き、
何と何と奇跡的に1枚分の指定席チケットをゲットする事が出来たのです!

これを奇跡と言わずして何と言いましょうか!?
とにかく明後日無事に参加する事が出来て凄く凄く嬉しい限りであります!

明後日に戦慄の(?笑)復活を遂げるグロンギ族の皆様方は、薔薇姐さん
を始めとして、ガリマ姐さん、ザインさん、バツー&バダーさん(笑)、
そしてゴオマさんが登場されるのですが、個人的には当時から超美しかった
薔薇姐さんとお目に掛かれるのがもう既に楽しみで仕方ないのですっ!!!

ちなみに薔薇姐さんはグロンギである他に、宇宙警察所属である某・夜明け
の刑事(苦笑)の先輩女刑事でもありまして(※このネタ、判る方だけクスッ
として下さい。笑)、このキャラクターも格好良くて実は大好きだったんです
よね~。

そう言えば・・・バツー&バダーさんも『クウガ』以降は某・Dの付く地球
防衛軍のコバ隊員に転生していたんでしたっけ。(^^ゞ

おっと、話題を薔薇姐さんに戻さねば!(苦笑)

そんな薔薇姐さんも今や芸能界を引退されつつ、普通のママさんとして生活
しているとの事ですけど、彼女が演じたキャラクターがどれもクールな女性
だっただけに、薔薇姐さんがどんなママっぷりなのか全くイメージ出来ま
せんわよっ!(^^ゞ

明後日のトークショーでは、薔薇姐さんの日常生活も含めた近況も語って
貰えるかも知れませんので、そちらも期待したいと思っております!

そう言えば高寺プロデューサー、明後日のイベントこそはちゃんと仕切って
くれるんでしょうねえ~?

先月の『スペシャル・ナイト』では終始グダグダ感が否めませんでしたし
(途中から司会がガメゴさんに取って代わられる始末でしたしねえ。苦笑)
明後日の『グロンギ・ナイト』も何だかハチャメチャな展開になりそうで
何やら嫌な予感しかしませんわよっ!(^^ゞ

何はともあれ、明後日の『グロンギ・ナイト』の模様は後日、当ブログ
にてたっぷりとお伝えする予定にしておりますので、暫しお待ち下さい
ませっ!!!


仮面ライダークウガ Blu‐ray BOX 1 [Blu-ray]

仮面ライダークウガ Blu‐ray BOX 1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • メディア: Blu-ray




仮面ライダークウガ Blu‐ray BOX 2 [Blu-ray]

仮面ライダークウガ Blu‐ray BOX 2 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • メディア: Blu-ray




仮面ライダークウガ Blu‐ray BOX 3<完> [Blu-ray]

仮面ライダークウガ Blu‐ray BOX 3<完> [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • メディア: Blu-ray



コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。