SSブログ

サカス系イベント、今年の彼らの出番は・・・? [access]

今年の春季ライブハウス系ツアー・『ELECTRIC NIGHT 2015』を無事
に終え、現在はそれぞれソロ活動期間に突入中なaccessの御両人。

従来のスケジューリングなら今頃は、夏のホール・ツアーが絶賛開催中
の筈でしたけど、2015年の今年に限っては何故かいつもの夏ツアー→
秋冬ツアーへ日程が変更されました。

今回は個人的な厳しい諸事情でFC先行予約は利用出来なかったものの、
取り合えず関東エリアの4公演(初日の埼玉・三郷、東京・中野&府中、
千秋楽の神奈川・横浜)分チケットは確保する事が出来ました。

とは言え、全参加公演が悲しき2階席ばかりと言う超不運っぷりでして
やはり一般(先行)発売分で1階席をゲットするのは至難の業なのだな、
という現実をまざまざと思い知らされた次第でございます。(T_T)

そんな中、私が少々気になっている民放テレビ主催系の夏季イベント
がありまして・・・。

この文面でもうお気付きのaccessファンの方々も大勢いらっしゃる事
と思います。

・・・そうです!

これまで彼ら2人が此処最近毎年のように参加していた、赤坂サカスで
毎夏開催されているTBS主催の夏季イベントがそれなのです!

2015年の今年も昨年同様に『デリシャカス2015』と銘打って、局内の
数々の番組とコラボしたグルメ商品が販売されるらしいですわね~。
(イベント自体は、今週末の7/18から開幕するみたいです。)

さて、今年の『デリシャカス2015』へaccess名義でのイベント出演は
有り得るのか?と言う疑問ですが、現時点に於いては全く不明だと言わ
ざるを得ません。

ちなみに本日現在、『デリシャカス2015』サイト(=赤坂サカス公式
HP)ではイベント・ステージの類が今年もあるのかどうかさえも告知
されていません。(もしかしたら開幕以降に徐々に増えて行くのかも
知れませんがね。苦笑)

そもそも、accessが赤坂サカス関連イベントに数年ほど出演していた
のは、ちょうど同じ時期のタイミングでのシングル・リリースだったり
夏のホール・ツアーの真っ最中だった事もあり、そう言う意味では宣伝
目的での参加だったと思うんですよね。

ところが2015年の夏に限って言えば、access名義での活動予定は皆無
状態・・・当然、宣伝要素が何も無い状態でのイベント参加はアーティ
スト側にとっては意味が無いものと思われます。

しかしながら彼ら2人がサカス系イベントに登場する事で生まれる異常
な程の集客率を主催者側から見込まれているのならば、ひょっとしたら
今年のイベントにも出演オファーが来たりするのかも知れません。

もしも万が一、今年の『デリシャカス2015』にも彼らが登場するよう
ならば、なるべく早めに情報解禁して頂きたいものです!

確か去年のイベント出演時も公式側からなかなか情報が上がって来な
くてかなりイライラしましたからねえ~。(^^ゞ

去年に関しては、事の発端はお昼のワイドショー番組内での告知がきっ
かけだったんですけど、それから数日間はアーティスト側も赤坂サカス
側も公式告知しない状態が暫く続いていて、私は遂に痺れを切らして
サカス側に直電の問合せをした事で二人の出演の決定的事実を掴んだ
のでした。

私の来月のスケジューリングの都合もありますので、出来ましたら今月
中に告知して貰えると非常に助かります。
ホントにくれぐれも宜しく頼みますよ~、無能なスタッフさんっ!(^^ゞ


コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。