SSブログ

我夢君とコノミちゃんのUltra Marriage! [ウルトラマン]

関東エリアは今週ほぼずっと雨模様のジメジメした天候が続いており
ますけれど、本日そんな鬱陶しい梅雨空を吹っ飛ばしてくれるような
おめでたいニュースが"ウルトラ・ワールド"に飛び込んで参りました!

『ウルトラマンガイア』でガイアこと主人公・高山我夢役(XIG隊員)
を演じた吉岡毅志君と『ウルトラマンメビウス』でコノミ役(CREW
GUYS隊員)を演じた平田弥里ちゃんが何と何と、先月結婚したそう
ではありませんか!

二人の結婚報道、ちゃっかりYahoo!のトップニュースにもなっちゃい
ました!(^^ゞ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150704-00000105-spnannex-ent

作品シリーズは違えど、同じ『ウルトラマン』と言う長い歴史の中の
一部に関わった二人が結ばれるだなんて・・・これぞまさしく運命の
出逢いですわよね!

我夢君が今日、自身のTwitterで報告してくれたのを知った私は、早速
お祝いのリプをさせて貰っちゃったのですが、この場を借りて改めて
二人の結婚を祝福させて頂きます!

我夢君、そしてコノミちゃん・・・本当におめでとうございます!

そう言えばふと思い出したのですが、我夢君とコノミちゃんって確か
数年前くらいから『ウルトラマン』関連イベントでよく一緒だったと
記憶しています。
(我夢君のブログで何度か一緒の写真がアップされてましたしね。)

その頃は単なる『ウルトラ』繋がりの仕事仲間にしか過ぎなかったの
かも知れませんけど、もしかしたら我夢君がフリーになった(苦笑)
去年の秋頃から我夢君とコノミちゃんはお互いを大切な人と認識して
いくようになったのでしょう。

そうそう、『ウルトラマンガイア』と言えば・・・アグルこと藤宮博也
役を演じた高野八誠君も同作品のキャラクター・吉井玲子役(KCB局の
女子アナ)を演じた裕加里夫人といわゆる"職場結婚(苦笑)"している事
ですし、『ガイア』関連ではこれで2組目となる"ウルトラ・ファミリー"
の誕生だと言える訳ですよね!

我夢君は残念ながら一度結婚生活に失敗しているだけに(苦笑)、今度
こそコノミちゃんと素敵な家庭を築き上げていって欲しいと思います!

何はともあれ、我夢君とコノミちゃんの末永いお幸せを心からお祈り
致しますわ!!!

今一度・・・本当に結婚おめでとう! 我夢君、コノミちゃん!!!


ウルトラマンガイア Complete Blu-ray BOX

ウルトラマンガイア Complete Blu-ray BOX

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray




クライマックス・ストーリーズ ウルトラマンガイア [DVD]

クライマックス・ストーリーズ ウルトラマンガイア [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD




ウルトラマンメビウス TV & OV COMPLETE DVD-BOX

ウルトラマンメビウス TV & OV COMPLETE DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2012/12/20
  • メディア: DVD




クライマックス・ストーリーズ ウルトラマンメビウス [DVD]

クライマックス・ストーリーズ ウルトラマンメビウス [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD




コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。