SSブログ

我がダーリンも遂に"呟きの世界"へ!の巻♪ [貴水博之]

改めまして、本日6/3(水)はaccessのスーパーハイトーン・ボーカ
リストにして我が最愛のダーリンである、HIROの46回目のバースデー
でございます!

まだこの時間現在、彼にメールでお祝いメッセージを送っていないん
ですけど(苦笑)、まずはこの場をお借りして大々的にこの良き日を
祝したいと存じます!

ダーリン~、お誕生日・・・誠におめでとうございまする!m(__)m

おそらく日本全国、いえ全世界のHIROファンから相当数のBDお祝い
メールが殺到している事でしょうねえ♪

そんな中、遂に遂にあのダーリンが、"呟きの世界"の住人となられた
みたいですわよ~!!!

今から数時間前に、携帯メールで届けられたダーリンからのLOVE♡
メールを何となく読んでみて・・・その後に綴られていた、アナログ
人間な彼にはよもや似つかわしくない文言(=ツイッター)を発見
した私は、一瞬ですけど我が目を疑ってしまいました!

ええっ!? 嘘でしょ、ダーリン?
貴方が・・・Twitterを始めた、ですって~!?
そんなの、今すぐには信じられますか~!?(^^ゞ

ちょうどHIROからのLOVE♡メールが届いた時、私は所用で新宿方面
から帰宅直後だったので、まだPCを起動していませんでした。

奇しくもダーリンの御生誕46周年記念日に訪れた衝撃の展開(笑)に
私は慌ててノートPCを起ち上げ、彼の公式HPでの情報告知をすぐさま
確認してみました!

するとまあ、どうでしょう!
ダーリンが寄越したぶっ飛び告知(笑)はやはり事実だったのであり
ますっ!!!(^^ゞ

その直後、私がダーリンのTwitterアカウントをフォローしたのは勿論
言うまでもございません!
(きっと他のHIROファンの皆様も、"同じ穴の狢"状態でしょう?苦笑)

ただ、彼が今日付でTwitterの住人となって心配してしまうのは、今の
世の中は良くも悪くもネット社会であると言う複雑な世界である事実
をダーリンがきちんと理解しているかどうか?なんですよね。

日常生活に於いて良い情報も悪い情報も、Twitterを使えば一瞬にして
全世界に広まってしまいますし、時には様々な犯罪に悪用されたりも
します。

そして一般人のものと違って芸能人が公式のTwitterアカウントを持つと
言う事は、その人のファンから称賛の嵐を浴びるだけではなく、ファン
ではない人達(=いわゆるアンチ派な人々)から否定的な意見や痛烈な
批判をダイレクトにぶつけられる事だってあるに違いないのです。

更には此処最近のニュースで再び騒がれているようにTwitterであろう
と無かろうと、ネット上での"個人情報の流出"関連には十分気を付け
なければなりません。

もしもHIROが近い将来、ネット上のどす黒い世界を見せ付けられる
ネガティブな状況に陥った時、果たして彼なりに対処出来るのか?
そしてそれ以降もTwitterを続けて行く勇気があるのかどうか?
私にはそれが不安で仕方ないんですよね・・・。(^^ゞ

いわゆる"炎上(苦笑)"がきっかけとなって、Twitter利用を解除して
しまう芸能人が居ると言うのも悲しい現実だったりします。

ほら、ウチのダーリンって本来は優し過ぎるくらい優しい殿方ですし、
彼がネット上の嫌な部分に傷付いたりしやしないか、心配なんです!

その辺りは彼の事務所のスタッフさんや、ネット事情に詳しい頼れる
リーダー殿(大ちゃん)がみっちりレクチャーしてくれると思いますし、
単なるファンである私が過剰に不安視する必要は無いのかも知れません
わね~。(^^ゞ

まずはとにかく、大ちゃんを始めとして貴方と色々な縁(ゆかり)の
あるお知り合いさん達を直ちにフォローしなさいな、ダーリン!

そもそも大ちゃんのアカウントフォローは勿論、真っ先にしなければ
ならない必須事項ですし(苦笑)、それにTMのお兄様方(3名分)も
同様ですし、舞台で共演させて貰った数々のキャストさんとも"呟きの
世界"で改めて御近付きになれると良いですわよね~♪

何はともあれ今日このめでたき日にスタートしたHIROのTwitterライフ
が末永く続いていきますよう、心よりお祈り申し上げたいと存じます!

改めて愛しのダーリン・・・Happy sweet 46th birthday!!!







◆オマケ◆・・・何故よりによって、今日この良き日に!?(T_T)

今日所用で出掛けた新宿からの帰り道、私は自宅最寄りの商店街にある
某・Fの付く洋菓子店に立ち寄って苺のショートケーキでもお買い上げ
しつつ、夕食後に毎年恒例行事のプチお祝いを実行しようと決め込んで
おりました。

そうして夕方にやっと商店街まで辿り着き、この洋菓子店を目の前に
した途端、私の頭の中にハテナ・マークが数百個ほど飛び交いました!

何故なら平日であるにも関わらず、洋菓子店さんの店内ブラインドは
静かに下りたままになっていて、明らかに開店営業している様子は
ありませんでした。

ちょっとどうしたのよ?と疑問に思った私は、慌てて出入口の自動ドア
に貼られた告知分を読んでがっくりと肩を落としてしまいました!

何と何とこのF家さん(苦笑)、昨日(6/2)を含めて2日間だけ諸事情
により臨時休業する、と書かれているではありませんか!?(T_T)

ちょっと嘘でしょ~!?
よりによって、ダーリンの大事な大事な御生誕記念日に臨時休業とは、
良い度胸してるじゃないのよっ!!!(^^ゞ

想定外で出鼻を挫かれ、苺のショートケーキを買い損なってしまった
私は、仕方なく同じ商店街にある小規模総合スーパーに立ち寄って、
手頃なお値段のプリン・アラモードを1個買ってトボトボと帰宅の途に
就いたのでした・・・。(苦笑)

いやいや、実はスーパーには苺のショート自体、冷蔵ブースにあったん
ですよ。

ところがそのスーパーでは1個売りでは無く2個セットでの販売でして、
金額面に於いて少々問題があったのでございますっ!(^^ゞ

と言う訳でこのブログ記事をアップ完了次第、このプリン・アラモード
でプチお祝いをさせて頂きたく存じます!

コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。