SSブログ

"チーム・銀英伝"がクイズ番組に宣戦布告!? [貴水博之]

この情報は4/24(金)現在、アーティスト側からはまだ何の告知もあり
ませんけれど、番組側から次回予告として既に情報が上がっていますし、
一部のHIROファンにも知れ渡り始めているようですので、思い切って
当ブログでも大々的にお知らせしちゃいましょう!



何と何と我が最愛のダーリンことHIROが、地上波のクイズ番組に出演
するみたいですわよ~!!!
(テレ朝系列の『くりぃむクイズ ミラクル9』)
http://www.tv-asahi.co.jp/miracle9/

しかも出演するのはHIROだけでなく、彼と御縁のある次のメンバーまで
が参加すると言うではありませんか!

◇ヤン提督こと河村隆一さん
◇ラインハルト元帥閣下こと間宮祥太朗君
◇メルカッツ提督こと渡辺裕之さん

こ・・・このメンツは疑いようもなく、『舞台版・銀英伝』のキャスト
・チームだと言わざるを得ないではないか!
(そしておそらくは、6月上演の『新生 舞台版・銀英伝』の宣伝だと
思われ・・・。苦笑)

舞台上では互いに敵対する筈の銀河帝国と自由惑星同盟がこの時ばかり
は手を取り合って共闘する訳ですのね~♪

余談ですが対戦相手チームには、つい最近3号ライダーとして覚醒した
某・チェイス君(苦笑)も紛れていたりするので、私個人的にはそちら
も注目度が高かったりします。(^^ゞ

それにしてもウチの冷徹参謀殿が地上波の、しかもプライムタイム枠の
クイズ番組に出演するだなんて、何ともまあ珍しい事で!
(大体クイズ番組に出演する事自体、ダーリンにとってはもしや初体験
なのではあるまいか!?)

以前レギュラー番組を持っていたaccessの頼れるリーダー殿・大ちゃん
とは大幅に違い、HIROの場合はテレビ番組に出演する機会が殆どあり
ませんので(苦笑)今回の出演回は非常に貴重なケースとなりますわ!
(勿論、来月になったらウチの優秀なHDDレコーダーが自動的に録画
予約してくれる事でしょう!苦笑)

しかしながら一般的にクイズ番組と言えば、回答者の頭脳レベルが問わ
れる教養系番組とも解釈出来る訳でして・・・。(^^ゞ

ここまで書けば、全国在住のHIROファンの皆様方には既にもうお察し
が付く事と存じます。(苦笑)

普段のステージでは完璧にクールな立ち居振る舞いをキープするHIRO
が、いざ専門分野外の世界に立とうものならば一体どんな失態を晒して
しまうのか!?
(それは、『ニコ生』での『オールナイトニッポン動画』を見ていても
明白でありまして・・・。苦笑)

ダーリンが奇妙奇天烈な回答を連発して、司会の上田さん(くりぃむ
しちゅー)に思いっ切り失笑されたりしやしないか?等と、まだO.A.
前ではありますが、今から想像するだけでもぞっとしますわっ!(^^ゞ

個人的には、ダーリンのこんな天然っぷりも大きな魅力の一つであり
勿論大好きなんですけど、あれが公共の電波(しかも全国ネット!)
を通じて晒されるのだと思うと、途轍もなく不安で心配で仕方ないん
ですのよっ!!!

そんな複雑な思いは、きっと全国のHIROファンも同意見の筈です!(^^ゞ

願わくば、ヤン提督やラインハルト閣下、それにメルカッツ提督の足
を思いっ切り引っ張っていなければ良いのですがねえ・・・。

何はともあれ、O.A.当日(5/6)は手に汗握らせつつ(或いは冷や汗を
流してハラハラしつつ)番組を見守るHIROファンが続出するであろう
事は、まず間違い無しだと思われますっ!(^^ゞ


木下工務店PRESENTS 銀河英雄伝説 第一章 銀河帝国篇  [DVD]

木下工務店PRESENTS 銀河英雄伝説 第一章 銀河帝国篇 [DVD]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ
  • メディア: DVD




銀河英雄伝説 外伝 ミッターマイヤー・ロイエンタール編 [DVD]

銀河英雄伝説 外伝 ミッターマイヤー・ロイエンタール編 [DVD]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ
  • 発売日: 2011/10/06
  • メディア: DVD




舞台 銀河英雄伝説 外伝 オーベルシュタイン篇 [DVD]

舞台 銀河英雄伝説 外伝 オーベルシュタイン篇 [DVD]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ
  • メディア: DVD




舞台 銀河英雄伝説 第二章 自由惑星同盟篇 [DVD]

舞台 銀河英雄伝説 第二章 自由惑星同盟篇 [DVD]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ
  • メディア: DVD




舞台 銀河英雄伝説 第三章 内乱 [DVD]

舞台 銀河英雄伝説 第三章 内乱 [DVD]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ
  • メディア: DVD




舞台 銀河英雄伝説 第四章 前篇 激突前夜 [DVD]

舞台 銀河英雄伝説 第四章 前篇 激突前夜 [DVD]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ
  • メディア: DVD




舞台 銀河英雄伝説 第四章 後篇 激突 [DVD]

舞台 銀河英雄伝説 第四章 後篇 激突 [DVD]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ
  • メディア: DVD


コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。