SSブログ

2015年の春はこの曲で『IZASUSUME!』 [access]

昨年12月から『ニコニコ動画』に於ける公式チャンネル・『オールナイト
ニッポン動画』が開局し、月一ペース(毎月第1土曜日)で『ニコ生』番組
を配信してくれているaccessの御両人♪

今月は生憎ウチの最愛のダーリンことHIROの単独営業(苦笑)の都合で
昨日3/3(火)の生放送となった訳ですが、その番組内で4月リリースと
なる新曲のタイトルが遂に発表解禁と相成りましたわね~!

その名もズバリ、『IZASUSUME!』だそうです!

昨夜の番組でこのタイトルの字面を見た時、私は咄嗟にこんな事を感じ
ました。

これって・・・いつぞやのダーリンのソロ曲っぽいタイトルだなあ、と。
(HIROファンの皆様方なら、私がどの曲名を想定したのか一発でお判り
になるかと思います。苦笑)

タイトルだけで想像しますに、いかにもポジティブな曲調に仕上がって
いそうな気がしますよね~♪

昨年の秋以降から今日に至るまで“超ダウン祭・絶賛開催中!”状態な私に
とって、背中をポンと押して貰えるような・・・そして、運気下降モード
でもある私の為の超開運ソング的な存在になってくれれば!と、期待せず
には居られなくなります!

ちょうど先月中旬からHIROが某・おバカなミュージカル(苦笑)に出演
している真っ只中であるにも関わらず、その合間を縫って新曲のレコーディ
ング作業が同時進行していたようですが、唯でさえこの舞台でのダーリン
はいつも以上に甲高い声を張り上げて熱演していると言うのに・・・全く
リーダー殿も人使いの荒い事荒い事!(^^ゞ

舞台とレコーディングの掛け持ちで、また去年みたいにダーリンの大事な
声帯が切れてしまいやしないか少々心配ではあったんですけど、取り合えず
メイン・ボーカル+コーラス部分のレコーディングはほぼ一段落したみたい
ですし、これでまた舞台に専念出来ますわね~、ダーリン♡

この『IZASUSUME!』ですが、宇宙初O.A.はおそらく今月下旬以降に例の
FM番組(苦笑)で流してくれそうな気がします♪

そして今回のシングルも、今やすっかりお約束と化した(笑)CDショップ
別のポストカードが予約特典として用意されるようです。

相変わらずワンパターンな“AKB商法(苦笑)”に既に食傷気味なんですけど、
そろそろ他の特典内容を検討すべき時期に来ているのではありませんか?(^^ゞ

幸いにも今作は複数種類(具体例:A盤、B盤の2パターン販売型)ではなく
全くの単独リリースになるので、ファンの懐事情にはある意味優しくなった
とは思うんですけど・・・毎年毎年似たようなポストカードでは飽き始めて
いるファンだって絶対居ると思うんですのよ!(苦笑)

accessスタッフの中には、こうもっと斬新なアイディアを提案するような
有能な人材が居ないんでしょうか?
何だか毎年毎年、安全策で乗り切ろうとしている感が否めないんですよね~。
(苦笑)

シングルやアルバム等の商品販売形態は勿論の事、ライブ限定グッズ等も
含めaccessスタッフの皆様方には更なる工夫と進化を熱望したいところで
ございます!(^^ゞ

何はともあれ、『IZASUSUME!』の宇宙初O.A.が益々待ち遠しいですわ!

コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。