SSブログ

30周年を締め括るステージへ・・・いざ出陣! [TM NETWORK]

2014年にデビュー30周年をお迎えになり、それを記念した全国ツアーを
春(4~5月)と秋冬(10~12月)にそれぞれ開催して来たTMのお兄様方。

今回のメモリアル・イヤーもいよいよ今月+来月に予定しているアリーナ
・クラスの2DAYSライブ(埼玉、神戸、横浜)を残すのみとなってしまい
ましたわね~。

横浜アリーナでの2日間(3/21~3/22)については、先月FC先行予約を
済ませつつ、お蔭様で何とか無事に両日分チケットを確保する事に成功
致しました!

いわば30周年の締め括りライブとなる2月と3月の計6公演、まずその先陣
を切るのが今日と明日の2日間にさいたまスーパーアリーナで開催される
ステージとなる訳ですが、勿論私も両日参戦して参りますわよっ!(^_-)-☆

埼玉と神戸で開催されるアリーナクラスのライブは、『HUGE DATA』と
サブタイトルが銘打ってある事から、昨年の秋冬ツアー『QUIT30』での
セットリストをガラリと入れ替えて来る可能性大でしょうねえ~。

特に『QUIT30』ツアーでは、敢えてセットリストから外された同名アル
バム曲が数曲ありますし、ひょっとしたら今日明日の2日間でこれら除外
曲を組み込んでくる事も大いに考えられます♪

なので、どんな曲が飛び出そうとも準備万端で臨めるように前回ツアーの
セットリストはこの際頭に入れず、いつものようにiPodちゃん・3号を持参
しつつ本番の時刻までにTMの全曲予習復習を繰り返しておきたいと思って
おります!

このライブ演出用の為なのか、つい先日までロンドンに海外出張されていた
小室先生は、一体どんなに素敵な風景達を撮り集めて来てくれたのかしら?

今回の30周年メモリアル・イヤーで、今までより何故かやたらに格好良く
見えてしまっている木根氏は、今度のアリーナクラス・ライブで更にグレ
ード・アップしているのだろうか?(^^ゞ

そして先月、この季節で毎年恒例の(苦笑)お風邪をお召しになっていた
ウツ様は、もうすっかり完治して元気になられているのでしょうか?

何はともあれ、今日と明日お兄様方が繰り広げる素敵なステージをしかと
この目に焼き付けようと思っております!

両日の模様は当ブログで後日たっぷり御報告するつもりですので、今回
残念ながらお留守番組のFANKSの皆様方は今暫くお待ち頂ければと存じ
ます。

それでは・・・お兄様方の待つ埼玉へ、いざ参る!!!(^_-)-☆


QUIT30 (2枚組CD+DVD)

QUIT30 (2枚組CD+DVD)

  • アーティスト: TM NETWORK
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2014/10/29
  • メディア: CD




進・電気じかけの予言者たち

進・電気じかけの予言者たち

  • 作者: 木根尚登
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/エンターブレイン
  • 発売日: 2015/02/06
  • メディア: 文庫




CAROLの意味

CAROLの意味

  • 作者: 小室哲哉
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/エンターブレイン
  • 発売日: 2014/11/15
  • メディア: 単行本




コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。