SSブログ

3年目(※実質上は4年目?苦笑)の『超英雄祭』! [仮面ライダー]

今からちょうど3年前の今頃に開催された『40×35感謝祭(仮面ライダー
生誕40周年&スーパー戦隊シリーズ35作品目)』に端を発したいわゆる
ライダー×戦隊のコラボイベント・『超英雄祭』も早いもので、今年で
3年目を迎えましたわね~♪

まあ実質上は前述の『40×35感謝祭』も含めると4年目に突入した事に
なりますけど、今年度は会場が2年振りに東京国際フォーラム@有楽町
に戻って参りました!
(ちなみに昨年は、あの“ライブハウス”武道館でございました!苦笑)

今年の『超英雄祭』は本日1/17(土)~1/18(日)の計2日間開催される
のですが・・・残念ながら私は個人的な諸事情により、本日のみの参戦
にせざるを得ませんでした!!!(T_T)

本当なら明日の2日目も観に行きたいところでしたけど、何しろ懐事情
が益々厳しくなっている事もあって、出来るだけ出費を抑えなければ
ならないのでございます!(超嗚咽!)

せっかく2日目にはチーム・ロイミュードの面々(ハート様、ブレン君、
メディックちゃん)がトーク・コーナーに登場してくれると言うのに、
本当に残念無念ですわよっ!(某・超銀河王風に。苦笑)

とは言え、多分今年の『超英雄祭』も後々DVD&Blu-ray化されるに違い
ありませんし、両日分のトーク部分を余すところなく収録してくれる筈
だと信じておりますわ!
(後日リリースされても、果たして購入出来るかどうか今は考えない事
にします、ハイ!苦笑)

Silver的・本日初日の注目どころとしては、特撮系イベントに初出演する
であろうベルトさん(演・クリス・ペプラーさん)とライブ・コーナーで
久々に逢える紘汰君(演・佐野岳君)&戒斗君(演・小林豊君)の熱唱っ
ぶりでしょうか!(二人で歌うとなれば、当然あの曲ですもんね!)

ちなみにベルトさんことクリスさん、毎週日曜の午後にFM局・J-WAVE
で担当するランキング番組の今週11日(日)生放送を急な体調不良で欠席
してしまって心配だったのですが、どうやらその後の彼のTwitterにて
トレーニング中に何と脱水症状を起こしたのだと明かして下さっていて、
「もう大丈夫!」との全快報告もありました!

普段のラジオDJとは一味違ったクリスさんにお目に掛かれるのは、勿論
初めての事ですので、どんな雰囲気になるのか凄くワクワクしてます!
(きっと御召し物的にはスタインベルト博士時代のあの服装で登場する
に決まってますわよね!)

紘汰君&戒斗君に関しては、両日共にライブ・コーナーに出演してくれる
と言うのに、明日逢いに行けなくてホントにゴメン、戒斗君~!!!
(・・・あのう、紘汰君への謝罪は無し?と自分に軽く突っ込んでみる。
苦笑)

おっと、それではそろそろ有楽町に出動しなければ!

今夜の初日の模様は当ブログにて後日たっぷりとお届けしますので、暫し
のお待ちを!

ではでは、愛しの戒斗君の待つ有楽町へ・・・いざ参る!(^^)v


超英雄祭 KAMEN RIDER × SUPER SENTAI LIVE & SHOW 2015 [DVD]

超英雄祭 KAMEN RIDER × SUPER SENTAI LIVE & SHOW 2015 [DVD]

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • メディア: DVD



ちょっと嘘でしょ!? 昨年10月開催の『鎧武ファイナルステージ』だけ
でなく、今日と明日の『超英雄祭2015』も2枚組DVDになるなんて!!!

コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。