SSブログ

お兄様方(注:マイナス1。苦笑)の大宮出張営業DAY♪ [TM NETWORK]

先週末に亘って『QUIT30』ツアー追加公演(愛知&福島)を終え、残すは
来月開催の埼玉&神戸公演(※アリーナ・クラス公演)、そしてつい先日
発表された3月開催のデビュー30周年ツアーFINAL@横浜アリーナを残す
のみとなった、TMのお兄様方。

2015年最初の3連休明けとなった本日、彼らはお昼過ぎ頃から埼玉のFM
ラジオ局・NACK5にて2番組に生出演と言う、“大宮出張営業(苦笑)”を
こなしていらっしゃいましたわね~♪

運良くこの2番組(『monaka』と『GOGOMONZ』)をリアルタイムで
聴く事が出来た私は、某・フリーソフトを駆使して同時録音しつつお兄様
方のトーク営業(苦笑)に耳を傾けておりました。

例えば昨年リリースしたアルバムの話題だったり、今週末から上映される
TMのドキュメント・ムービーの事だったり、或いは番組内コーナーに因む
過去エピソード紹介だったりと、ラジオ・モードなお兄様方の雑談トーク
を楽しむ事が出来ました♪

しかしながら今日の生出演は残念ながら、いつもの3人組では無く一人が
欠けてしまっていたのです!(T_T)



何と何と、ウツ様が本日の“大宮出張営業”を欠勤(苦笑)されていたの
でした!

先生や木根氏によれば、愛知と福島の追加公演を終えた直後(又は追加
公演前からだったとかかしら?)にウツ様はお風邪をお召しになって
しまったらしく、今日は大事を取って生出演を辞退された模様です。(T_T)

お兄様方の中で一番大好きなウツ様の生声を聴けなかったのは非常に残念
でしたけれど、その一方で私の中にはふと思い当たる事がありました。

そもそもウツ様が毎年この時期(1月と言うよりも冬眠期間中?苦笑)に
風邪を引くのは、TMだろうとソロだろうと一連の年中恒例行事だった筈
ではありませぬか!!!(^^ゞ

そう言えば昨年10月末に『GYAO』で生配信されていたトークライブでも、
先生と木根氏がウツ様の喉の状態を気遣ったお蔭なのかこの時もウツ様は
不在だったのですから、昔から余り喋ったりしない彼の事を思えば無理を
させてまでわざわざ大宮へ来させる必要は無いと判断したのでしょうね。

来月のさいたまスーパーアリーナ公演(2/7~2/8)まではまだ1ヶ月もイン
ターバルがありますし、少し休養なさればきっと数日中に全快するに違い
ありません!
(とは言うものの、せめてインフル感染等ではありませんように!!!)

ちなみにこの埼玉公演に関して、チケット先行予約を番組内で告知して
いたんですけど・・・まだ一般発売されていなかったのですね。(^^ゞ

私の場合は一般発売を待たずして、既にFC先行予約で両日参戦が確定して
しまった事もあり、もうとっくの昔に眼中にございませんでした!(苦笑)

後は今日の未明過ぎにようやくFC先行予約を済ませた、横浜アリーナの
2日間(3/21~3/22)分チケットさえゲット出来れば安心出来る訳ですが、
仮に両日無事に確保出来たとして、チケット代入金期限までにそれらの
軍資金を調達出来るんだろうか?
(寧ろ軍資金問題の方が超不安だったりするSilverなのである。苦笑)

何はともあれ、まずは来月の埼玉公演・2DAYSに参戦する日をただひた
すらにお待ちしたいと思います!


QUIT30 (2枚組CD+DVD)

QUIT30 (2枚組CD+DVD)

  • アーティスト: TM NETWORK
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2014/10/29
  • メディア: CD




QUIT30 (2枚組CD)

QUIT30 (2枚組CD)

  • アーティスト: TM NETWORK
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2014/10/29
  • メディア: CD




QUIT30

QUIT30

  • アーティスト: TM NETWORK
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2014/10/29
  • メディア: CD



コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。