SSブログ

師走に訪れた想定外の奇跡! [TM NETWORK]

10月下旬に開幕した、TMのお兄様方のデビュー30周年記念ツアー
第2弾・『QUIT30』も、来年の追加公演分を除くといよいよ明日と
明後日(12/9~12/10)の東京国際フォーラム公演2DAYSを残すのみ
となってしまいましたわね~。

当初の予定では明日の東京初日公演のみの参加だった私でしたが、
何と何と昨日になってその予定が大幅に変わる事になりました!

実は明日(12/9)の代わりに、明後日の本公演ツアーFINAL(12/10)
の方へ振替参戦出来るようになったのでございます!

先週末にTwitter経由で明日と明後日のチケットを交換して欲しいと
言う男性FANKSさんの方からのお申出がありまして、しかもその方
が私と同じエリア在住の方でもあると言う事から、有難い事に私の
自宅最寄りの某・私鉄駅前にて御対面→無事に明後日のチケットを
入手する事が出来たんです♪

帰り際にその方をJRの某駅へと案内するまでの約数分間、ちょっと
した雑談をさせて頂きましたが、どうやらFANKS歴は私とほぼ同じ
年数だったみたいでした。

もしもこのまま明後日のチケットをゲット出来なければ、仕方なく
当日の『GYAO』生配信で我慢するつもりで諦め掛けていただけに、
今回の奇跡はまさしく降って湧いたような嬉しいサプライズでした!

改めてこの場を借りて、FINALのチケットを交換して下さったA様に
心より御礼申し上げます! 本当に本当に有難うございました!!!

これで心置きなく、明後日の本公演ツアー楽日を現場で堪能する事が
出来ますわっ!
(しかも同日参戦予定の年上FANKS御友人方にも又再会出来ますし、
一石二鳥ですっ!)

東京FINALとは言うものの、おそらくこの期に及んで曲順変更とか
日替わりメニューはもう組み込まれたりしないんだろうなあ・・・。

それを考えると、改めて横須賀初日(10/29)でのあの某曲(※20年
前の某・メモリアルソング)をその場で聴く事が出来た、私も含めた
FANKSさん達にとってはお得感満載だったのだと言わざるを得ません!

明後日の模様は、当ブログにて後日たっぷりとお伝えするつもりです♪

何はともあれ、現場参戦の方々も『GYAO』経由で自宅参戦の方々も、
それぞれの場所で明日からの東京FINAL・2DAYSを思いっ切り楽しもう
ではありませんか!(^_-)-☆


QUIT30 (2枚組CD+DVD)

QUIT30 (2枚組CD+DVD)

  • アーティスト: TM NETWORK
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2014/10/29
  • メディア: CD




QUIT30 (2枚組CD)

QUIT30 (2枚組CD)

  • アーティスト: TM NETWORK
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2014/10/29
  • メディア: CD




QUIT30

QUIT30

  • アーティスト: TM NETWORK
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2014/10/29
  • メディア: CD




CAROL DELUXE EDITION(完全生産限定盤)(DVD付)

CAROL DELUXE EDITION(完全生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: TM NETWORK
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックダイレクト
  • 発売日: 2014/12/24
  • メディア: CD



コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。