SSブログ

Good job, my darling! 今年の誕プレはこれで決まりだ!(苦笑) [access]

昨夜『ニコ生(ニコニコ生放送)』枠内でスタートした『accessの
オールナイトニッポンモバイル』のグレードアップバージョン・
『accessのオールナイトニッポン動画』。

当初の予想通り、プレミアム会員料金の他に有料チャンネル会員料金
が余計に発生してしまった訳ですけど(泣)、それもこれも愛しき
彼らの将来的な活動資金の一部になると思えば、全然苦になりません!
(注:私なりの精一杯の強がりです、ハイ!・・・本音を言うとかなり
手痛い出費なんですがね。苦笑)

本編直前に配信されたSP生放送も含めて、今度の番組も彼ら二人の
絶妙なコンビネーションが遺憾無く発揮されつつ(苦笑)しかも本人
達自身もかなり悪乗り状態で楽しんでいたみたいで、ファン側の立場
としては非常に微笑ましく拝見させて頂いちゃいました!!!

唯一、不満点があるとすれば・・・本編終盤で彼らに罰ゲーム的な
仕打ちをした番組スタッフが同じ『ニコ生』枠内で某・革命児君の
担当番組を受け持っている構成作家さんだった事が判明し、多少なり
ともイラッとした気持ちが湧き上がってしまった事でしょうか!(^^ゞ

あの構成作家さんは元々、その革命児君の古くからの友人だった事も
あってなのか、革命児君関連の番組(AMラジオや『ニコ生』等)では
必ず制作スタッフの中に名を連ねていて、しかもかなり悪ふざけが
お好きな方なのだと言う認識が私の中には昔からあったりしました。

革命児君とつるむ分には一向に構いませんが、ああ言う下劣なネタを
我が最愛のaccessにも仕込む事だけは絶対に許せませんわよ!(^^ゞ

次回の番組で、もしも今回と同じような真似などして御覧なさい!
速攻で番組宛に強烈なクレームを叩き付けてやるから覚悟しなさい!

おっと・・・そろそろこの怒りを鎮めねばっ!(^^ゞ

本編冒頭部分にて明らかになった通り、今年ダーリンがリーダー殿に
贈った誕生日プレゼントとは、何とも可愛いタータンチェック柄フード
付ダウンジャケットでございましたわねっ♪

しかもその色合いも今の時節柄にぴったりな、クリスマスっぽい感じ
でしたし、何より大ちゃん本人が早速番組内で画面の向こう側の視聴者
ファン達にあたかも見せびらかすが如く(苦笑)自慢気に着用していま
したから、さぞかしお喜びだったに違いありません!
(って言うか、逆にそのリーダー殿の嬉々とした態度にジェラシー感じ
ちゃうのよね~。苦笑)

とにかく、今年もさすがのグッドチョイスでしたわよ~、ダーリン!

そんな中、番組終了後に例の大ちゃんへのBDプレゼント(と言う名の
ダーリンからの貢物!笑)のメーカーを速攻で調べ上げた強者のファン
の方がいらっしゃいまして、私もネット検索を駆使してようやく現物
を発見する事が出来ました!


その商品とは、こちらでございます!(※某・大手通販番組風に。苦笑)

http://sanyo-i.jp/guild-prime/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=533034

これはさすがに、私には到底手が出ない額ですなあ~。
(せいぜいUNIQLO系辺りが私には一番無難な線だと思われ・・・。笑)

まあそもそも普段から高給取りなダーリンの事ですから、accessに
とって無くてはならない頼れるリーダーである大ちゃんへの誕プレの為
ともなれば、例え6万だろうと10万だろうと100万だろうと(苦笑)幾ら
だって注ぎ込んじゃうに決まってますわよね!(^^ゞ

これは毎年感じてしまう事なんですが、毎年ダーリンからこんなに素敵な
チョイスで様々な誕プレをちゃっかり貰ってる(苦笑)大ちゃんがホント
に羨まし過ぎますっ!

此処まで来ると彼ら二人の誕プレ贈り合いっこ(笑)はもう未来永劫
続いていくのではないかと確信するしかございませんわ!(^^ゞ
(で、その品を見せびらかされる度に私達ファンは毎年の如く苦汁を
飲まされるのである!苦笑)

はあ~、私もたった一度で良いので愛しのHIROからBDプレゼントを
貰ってみたいです!
(この台詞、去年の今頃もこのブログに書いた気が・・・。苦笑)

来年のHIROのバースデーには、今度は大ちゃんから何が贈られるのか?
そして同じく来年の大ちゃんのバースデーには、HIROはどんな商品を
チョイスするのか?

定番なところでアパレル系?
それとも美的センスが試されるアクセサリー系?
仕事でもプライベートでも使えるPCグッズ系やモバイルグッズ系?
或いは今年の誰かさんみたいに海外旅行のお土産系?(苦笑)

その想像(又は妄想とも言うかな?笑)はあらゆる方向に広がって行く
ばかりですが・・・何はともあれ来年の6/3と11/4も更に要注目でござい
ますっ!!!











◆オマケ◆・・・毎年恒例・春ライブツアー、来年も無事に開催決定!

本編直前に放送されたSP番組のエンディング部分では、来年春に開催
されるaccessのライブツアー日程&会場発表がありましたわよね!

今年は何とも有難い事に、FINAL(?)の東京公演を除くと実に見事な
土日(いわゆる週末)開催なのが嬉しいじゃありませんか!

更に個人的に嬉しいのは何と言っても、久し振りに我が地元とも言う
べき横浜@神奈川からのツアースタートになっている事!

振り返れば・・・彼らが横浜でライブを開催してくれるのなんて何年
振りなんでしょうか?

今慌ててバイオグラフィーをチェックして来てしまいましたけど(笑)
あのデビュー15周年記念・夏ツアーでの神奈川県民ホール以来ではあり
ませんか!!

今回の横浜ベイホールって、これまで一度も入った事は無いのですが、
みなとみらい線の終着駅が最寄駅みたいです♪

もしも今も尚、横浜BLITZが営業継続していたらおそらくはそこの会場
にブッキングしたのかも知れませんが、残念ながら此処は当初の予定
より1年早く閉鎖されてしまったんですものね・・・。(T_T)

取り合えずの野望(笑)としましては、横浜2DAYSと東京FINALは是が
非でも参戦したいと思っています!

とは言え、来年早々にあるであろうFC先行予約時に私の厳しい現状が
どれほどになっているか見当も付かない事もあって、申込云々について
現時点ではまだ何とも言えないんですよね~。(T_T)

しかし、どうにかしてチケット申込だけは済ませておきたいと思って
おりますっ!

どうか神様・・・不運続きのこの私に、最高の奇跡をお与え下さい!
(超切実!泣)

コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。