SSブログ

祝・デビュー22周年の新展開! [access]

今年も早いもので、この記念すべきメモリアル・デーがやって来ました
わね~♪

本日11/26(水)は、我が最愛のデジタルユニット・accessのデビュー
記念日でございます!

Twitter上では本日未明に早速お祝いの呟きをさせて頂きましたが、この
ブログでも改めて愛しき二人にメッセージを届けなければ!

デビュー22周年、本当におめでとうございまする!!!m(__)m

貴方達二人の固い絆が、これからもずっとと永遠不変でありますように
心よりお祈り申し上げます!

今年の彼ら名義としての表立った活動は7月~8月に開催された夏ツアー
『Vertical Innocence』を以ってひとまず終了した訳ですけど、ニッポン
放送モバイルサイト内の『オールナイトニッポンモバイル』では相も
変わらず毎週“まったりトーク”を届けてくれていますよね~♪

そんな携帯サイトでのトークが、来月からグレードアップされるみたい
ですわよ!


その名も、『オールナイトニッポン動画』!

何と何とこれまでの携帯サイトでのまったりトーク(苦笑)配信が一旦
本日付を以って終了し、来月からは映像付のトーク番組に変わるらしい
のです!

しかも配信元は、数年前からすっかりお世話になってる『ニコ生』!

これってつまり、いつぞやのポッドキャスト番組『talk about』や以前
ニッポン放送枠で月一生放送されていたネット番組『ブロードバンド
ニッポン』以来、二人の表情をリアルタイムで観ながらトーク番組を
楽しめる事になるんですわよね!

今日発表された内容によれば、毎週(土曜日?)放送のミニ番組分と
月一(同じく土曜日か?)で生放送番組分があるとの事なんですけど、
これってもしや・・・有料扱いじゃないでしょうねえ~?(^^ゞ

そもそも『オールナイトニッポンモバイル』自体が有料制でしたから、
来月からの新番組もある意味では覚悟しなければならないかも・・・。

ちなみに私はもう数年位前から『ニコ動』はプレミアム会員(つまりは
有料会員)登録しているんですが、実は番組によっては毎月の会員料金
以外に有料チャンネル会員登録をしなければ観られないものも多数あっ
たりするのです。
(※具体例:某・革命児君の隔週生番組・延長版、等。)

全く彼らってば・・・LF携帯サイト配信番組のお次は『ニコ生』番組で
大勢のファン達から小銭を徴収する(=巻き上げる?)つもりなのか!?
(苦笑)

いずれにせよ、新番組詳細は来月に突入してから正式告知されるみたい
ですので、私達ファンは今から各自の懐事情を心配しつつ(苦笑)続報
を待つしかございませんわよねっ!(^^ゞ


Vertical Innocence(A盤)

Vertical Innocence(A盤)

  • アーティスト: access
  • 出版社/メーカー: SMD itaku (music)
  • 発売日: 2014/07/09
  • メディア: CD




Vertical Innocence(B盤)

Vertical Innocence(B盤)

  • アーティスト: access
  • 出版社/メーカー: SMD itaku (music)
  • 発売日: 2014/07/09
  • メディア: CD




access best selection

access best selection

  • アーティスト: access
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ
  • 発売日: 2007/11/21
  • メディア: CD




AXS SINGLE TRACKS

AXS SINGLE TRACKS

  • アーティスト: access
  • 出版社/メーカー: ファンハウス
  • 発売日: 1995/10/01
  • メディア: CD



コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。