SSブログ

嬉しい悲鳴と絶望の溜息・・・。(T_T) [TM NETWORK]

10月末からスタートし、昨日現在で既に全体のほぼ3分の2を消化して
いるTMのお兄様方のデビュー30周年記念ツアー第2弾・『QUIT30』。

残すは今月の2公演(広島+仙台)と来月の東京ファイナル2DAYS@
有楽町の計4公演のみとなった訳ですが、何だかついこの間始まった
ばかりだと思っていただけに、時の経つのは本当に早いものだな・・・
とつくづく感じてしまっているSilverでございます!

そんな中、昨日付の最新情報として、何と何と年末にお兄様方主催の
FCイベント開催が決定したらしいじゃありませんか!



イベント詳細については、お兄様方の各公式サイト内インフォメー
ション・ページを各自ご確認頂くとしまして・・・。

この会場って、ウツ様が毎年ソロ名義で聖夜ディナーショーを開催
して下さるホテルですわよね~?(^^ゞ

私も数年前までは、このウツ様ディナーショーに毎年参加していた
ものでしたが、此処最近は他御贔屓アーティスト・ユニット(苦笑)
の開催イベントと日程がバッティングしていたり、自分の経済的な
諸事情(泣)によってすっかり御無沙汰状態と化していました。

個人的な推測としては、おそらく今年の年末もウツ様サイドが同様
のイベント(ディナーショー系?)企画を同じホテル内で開催する
予定を組んでいた事により、早い段階から既に会場予約を済ませて
いたのだろうと思うんですが、今年はせっかくのTM30周年ですし、
ソロでやるよりも3人組名義で開催する方をチョイスしたのかも
知れませんわね~♪

どうやら昨年のウツ様ディナーショー同様に、ライブ・コーナーを
排除したFCイベントになりそうですけど、私は残念ながら今年も
涙を呑むしか無さそうですっ!!!(T_T)

去年からほぼ一貫して不安定な生活を強いられている今の状況では、
約4万円近い参加費を捻出する事など私にとって到底無理な話であり、
お兄様方に逢いたい気持ちは当然大きいものの、止む無く参加を断念
するしか無いのでございます!(超号泣!)

もしもある日突然、自分の銀行口座に大金が振り込まれでもしたら、
もうその時は速攻で申し込めるんですけどね・・・。(T_T)

どなたか私の分の参加費を援助して下さる、心優しい“足長おじ様”は
いらっしゃらないものかしら???
(そんな寛大な御方、端から居る訳無かろうが!・・・ってこんな
文面、去年の当ブログでも書いたような気がしますね。苦笑)

従来のウツ様ディナーショーと違って、今年はウツ様FCだけでなく
木根氏FCや先生発信のメルマガ会員も参加申込対象になりますから、
例年以上に競争倍率が激しくなるのではないかと思われます。(^^ゞ

この記事をお読みの方で、今から参加を意気込んでいるお兄様方
ファンの皆様方は、どうかどうかこんな哀れな私の分まで(泣)
今回のFANKS PARTYを思う存分楽しんで来て下さいませ!!!


QUIT30 (2枚組CD+DVD)

QUIT30 (2枚組CD+DVD)

  • アーティスト: TM NETWORK
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2014/10/29
  • メディア: CD




QUIT30 (2枚組CD)

QUIT30 (2枚組CD)

  • アーティスト: TM NETWORK
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2014/10/29
  • メディア: CD




QUIT30

QUIT30

  • アーティスト: TM NETWORK
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2014/10/29
  • メディア: CD




CAROL DELUXE EDITION(完全生産限定盤)(DVD付)

CAROL DELUXE EDITION(完全生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: TM NETWORK
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックダイレクト
  • 発売日: 2014/12/24
  • メディア: CD




CAROLの意味

CAROLの意味

  • 作者: 小室哲哉
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/エンターブレイン
  • 発売日: 2014/11/15
  • メディア: 単行本



コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。