SSブログ

新アルバム&冬ツアー、本日同日発進! [TM NETWORK]

今年めでたくデビュー30周年をお迎えになられて現在精力的に活動中
であるTMのお兄様方。

そんな彼らのメモリアル・イヤーに於ける最大の目玉商品と言うべき
ニューアルバム・『QUIT30』が本日遂にリリースされると同時に、
約2ヶ月間に亘る冬ツアーも同じく本日横須賀にて開幕します!

今月中旬から再び慌ただしい日々を再開させた私ですが、今日この日
ばかりは思い切って終日、自分への御褒美Dayとする事にしました!

アルバムの方は、昨日の帰宅前に新宿のタワレコで店舗取り置きして
頂いた現物を無事にお買い上げしまして、早速その日の内に可愛い
iPodちゃん3号(苦笑)へ全曲転送を済ませたところです。

就寝前に1度通して聴いてみた時点での印象としては、かなり良い感じ
でございますわよ!

ウツ様や木根氏は勿論の事ですが、今回の『QUIT30』は先生の中に
今まで以上の意気込みや熱意を感じるものがあるんですよね~♪

いやはや、さすがは30周年の節目を迎えただけの事はある!(^^ゞ

あと数時間後にはお兄様方の待つ横須賀へ旅立ちますが、初日開演の
ブザーが鳴るまでに出来るだけ聴き込んで行こうと思っております♪

今夜の横須賀・初日の模様は、後日当ブログにてたっぷりと御報告する
予定ですので、今暫くお待ち頂ければと存じます!

それでは、いざ横須賀へ!!!(^_-)-☆


QUIT30 (2枚組CD+DVD)

QUIT30 (2枚組CD+DVD)

  • アーティスト: TM NETWORK
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2014/10/29
  • メディア: CD




QUIT30 (2枚組CD)

QUIT30 (2枚組CD)

  • アーティスト: TM NETWORK
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2014/10/29
  • メディア: CD




QUIT30

QUIT30

  • アーティスト: TM NETWORK
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2014/10/29
  • メディア: CD



コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。