SSブログ

ツアー直前のお誕生会+同窓会(笑)的『ニコ生』特番! [TM NETWORK]

来週10/29(水)から始まるデビュー30周年記念ツアー・第2弾と同日
の最新アルバム『QUIT 30』リリースを目前に控えたTMのお兄様方。

そんな彼らがつい先程まで、『ニコ生』特番に出演していらっしゃい
ましたわね~♪

表向きは、奇しくも本日57回目のバースデーを迎えらえたウツ様への
お祝いも兼ねた(又は便乗した?苦笑)アルバム宣伝番組的な内容
だったのですが、相変わらずぐだぐだで尚且つ緩いお兄様方のトーク
番組でございました!

まあ私も含めた全FANKS達にとっては、この独特な緩い雰囲気(苦笑)
こそが、私達が昔からこよなく愛するTMクオリティーですよね!(^^ゞ

番組内ではアルバム試聴会があったり、ウツ様への誕生日プレゼント
贈呈会(何とベンガル種の子猫ちゃん!)があったり、終盤にはTM
ファミリーとしては代表的な一員である大ちゃんのサプライズ出演が
あったりと、いろいろと盛り沢山な趣向で凄く楽しかったです!

誕プレに猫ちゃんがセレクトされるであろう事は、FANKS歴がまだ
まだ浅い私としてもある程度は予想が付いておりました。

だって何より、今年のウツ様は御自身の可愛い家族(=愛猫のエル
ちゃんとジャムちゃん)を相次いで2匹も亡くしているだけに、今夜
の誕プレは余計に嬉しかったのではないかしら?

ひょっとして今夜の子猫ちゃんも、先生が自腹購入して下さったの
だろうか?
(前例=ウツ様の誕生日に行われた彼の御父様の葬儀後に、先生が
3匹のロシアンブルー種の子猫ちゃんをプレゼントしたんですよね。)

果たしてウツ様が新たに迎えた可愛い家族にどんな素敵なお名前を
付けるのか? その辺りは今後のウツ様の呟きを要チェックです!

さて、いよいよ来週からお兄様方の冬ツアーが始まりますわね~♪

私も横須賀・初日を皮切りに来月の大宮・2日目、12月の有楽町初日
の3公演に参戦予定です!

尚、現在未だに入手出来ていない有楽町・2日目(ツアー千秋楽)の
チケット募集は引き続き当ブログにて受付中ですので、詳しくは当該
ブログ記事(=お兄様方名義のカテゴリー内)を今一度ご確認の上で、
是非ともコメントをお寄せ下さいませ!
(超切実に困ってるので、ご協力宜しくです!)

最後にこの場を借りて、改めてウツ様のバースデーを心よりお祝い
申し上げたいと思います♪

ウツ様、57回目のお誕生日・・・誠におめでとうございます!
いつまでも御身体をお大事に、益々魅力的なステージを見せて下さい
ませね!(^_-)-☆


QUIT30 (2枚組CD+DVD)

QUIT30 (2枚組CD+DVD)

  • アーティスト: TM NETWORK
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2014/10/29
  • メディア: CD




QUIT30 (2枚組CD)

QUIT30 (2枚組CD)

  • アーティスト: TM NETWORK
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2014/10/29
  • メディア: CD




QUIT30

QUIT30

  • アーティスト: TM NETWORK
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2014/10/29
  • メディア: CD








TM NETWORK 30th 1984~ the beginning of the end (Blu-ray Disc)

TM NETWORK 30th 1984~ the beginning of the end (Blu-ray Disc)

  • 出版社/メーカー: avex trax
  • メディア: Blu-ray




TM NETWORK 30th 1984~ the beginning of the end (DVD)

TM NETWORK 30th 1984~ the beginning of the end (DVD)

  • 出版社/メーカー: avex trax
  • メディア: DVD




コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。