SSブログ

無念の楽日チケット確保失敗!(T_T) [TM NETWORK]

今年めでたく、デビュー30周年をお迎えになられているTMのお兄様方。

春にはその30周年記念ツアー・第1弾が開催された訳ですが、来月下旬
からは前回の続編とも言うべき同ツアー・第2弾がスタートしますわね♪

『QUIT 30』と題された秋ツアーには、FC経由(ウツ様FC)チケット
先行申込により今のところは横須賀初日(10/29)、大宮2日目(11/13)
そして有楽町初日(12/9)を観に行く事が決定しております。

しかし、有楽町2日目にしてツアーファイナル(12/10)に関してだけは、
FC申込枠の特権や各プレイガイドでの先行予約、それに一般発売の最終
チャンスを以ってしても、この分のチケットを確保する事が出来ません
でした!!!(T_T)

東京公演@東京国際フォーラム分のチケットは、昨日が一般発売だった
のですが、発売時刻と同時にどのプレイガイドでも『予定枚数終了』と
言う、実に虚し過ぎる6文字が踊るだけでございました・・・。

私が独断と偏見で推察しますに、おそらく昨日の一般発売日を迎えるまで
もなく、ぴあもローチケもそして無能で信用ならないイープラスも、どの
プレイガイドでもツアーファイナルのチケットなど既に1枚も残っていな
かった=つまり“空売り”状態だったのではないかと思うんですよね。(T_T)

そこで誠に勝手なお願いではありますが、この場をお借りしてツアー楽日
チケットを譲って頂ける方を緊急募集させて頂きます!

◇開催日時:2014年12月10日(水)19時開演
◇会場:東京国際フォーラム・ホールA
◇購入希望枚数:1枚のみ
◇購入希望価格:定価或いは定価以下(9,000円を超える金額は受付不可)
◇各種手数料(送料等):当方側で全額負担

当ブログを今ご覧になって下さっているFANKSの皆様方の中で、上記の
チケットを余分にお持ちの方はいらっしゃいませんでしょうか???

もしも万が一お心当たりがありましたら、お手数ですが当記事のコメント
欄に次の内容を御入力願います。

◇お名前(本名又はHNのいずれか)
◇ご連絡先(PC用メールアドレス又は携帯用メールアドレス)

尚、下記コメント欄に御入力頂きました個人情報は、こちらのブログ記事
内には一切掲載致しませんので、その点はどうぞ御安心下さい。
(※募集終了及び取引成立後、これら個人情報は責任を持って削除させて
頂きます。)

御一報下さった方々には、順番に御連絡させて頂きたいと存じます。

以上、皆様方からのお申し出を心よりお待ち申し上げております!
何卒、何卒宜しくお願い致します!!!m(__)m


TM NETWORK 30th Anniversary Special Issue 小室哲哉ぴあ TM編 (ぴあMOOK)

TM NETWORK 30th Anniversary Special Issue 小室哲哉ぴあ TM編 (ぴあMOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ぴあ
  • 発売日: 2014/04/21
  • メディア: ムック








TM NETWORK 30th 1984~ the beginning of the end (Blu-ray Disc)

TM NETWORK 30th 1984~ the beginning of the end (Blu-ray Disc)

  • 出版社/メーカー: avex trax
  • メディア: Blu-ray




TM NETWORK 30th 1984~ the beginning of the end (DVD)

TM NETWORK 30th 1984~ the beginning of the end (DVD)

  • 出版社/メーカー: avex trax
  • メディア: DVD




DRESS2

DRESS2

  • アーティスト: TM NETWORK
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2014/04/22
  • メディア: CD




LOUD (CD+DVD)

LOUD (CD+DVD)

  • アーティスト: TM NETWORK
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2014/04/22
  • メディア: CD



コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。