SSブログ

祝・リーグ3連覇達成! [読売ジャイアンツ]

全国在住の熱烈G党の皆様方、遂に遂に我らがチームがやりましたわね!

本日の対ベイスターズ戦で、我らがジャイアンツは見事36度目のリーグ
制覇(=2012年度から3年連続!)を達成する事が出来ました!!!

原監督の胴上げ時には、現在右手中指のリハビリで2軍調整中である愛し
の由伸君もユニフォーム姿で駆け付けてくれていたのが凄く嬉しかった
ですわよ~!

やっぱり昨夜のナゴヤドームでは無く、ハマスタで決められたからこそ
由伸君も参加出来たのだと思いますし、私もそれを強く望んでました!
(由伸君・・・何とか胴上げの輪に加われて良かったわね!!!)

つい先程まで『ジャイアンツLIVEストリーム(※有料制)』で生配信
されていた祝勝会の模様を観ていたのですが、選手全員がお互いの功労
を称え合いつつ楽しそうにビール掛けに興じていましたわね~♪

そして、今シーズンも例によって例の如く(苦笑)、コスプレ組が紛れ
込んでいた模様ですわよ!(^^ゞ

私がネット生配信で確認出来ただけでも、こんな方達が確認出来ました!

◇幼稚園児(これは最早お約束のパターン!?)=大竹さん
◇のび太君(from『ドラえもん』)=片岡君
◇MJ(マイケル・ジャクソン)=黄金ルーキー・小林君
◇オラフ(from『アナと雪の女王』)=村田さん

ビール掛け時の幼稚園児コスプレと言えば、どちらかと言うと小柄な選手
の方が可愛らしくて好きなんですが(例:松本君等)、大竹さんみたいな
体格が大柄な選手が幼稚園児と化すとやっぱり異様な雰囲気でした!(^^ゞ

ちなみに小林君が着用したマイケルのコスプレは、どうやら長野君から
強制的に着せられたらしいです。(苦笑)

そんな長野君と言えばカトケン君からしっかりクリーム攻撃のリベンジ
を受けちゃってましたわね~!(^^ゞ

前回、長野君&矢野ちゃん→カトケン君のお立ち台でのクリーム攻撃は
シェービングクリームだったようなんですが、果たしてさっきのクリーム
も同じものだったのかしら?
それとも、今回はちゃんと食べられる甘いホイップクリーム系?

どのチームでも似たような感じだとは思いますけど、こういう優勝決定
直後の祝勝会ではとにかくどの選手も皆ノリが良過ぎる良過ぎる!(^^ゞ

我らがジャイアンツは今夜リーグ3連覇を達成した訳ですが、まだまだ
今シーズンは終わっておりません!

消化試合(苦笑)はあと数試合残されていますし、来月からはまずCSの
ファイナルステージで勝ち残らなければなりません!

ペナントレース以上に厳しい戦いが待ち受けている事と思いますけど、
チームの皆には是非とも昨年の悔しかった雪辱を果たして頂きたい!
そして、今季2度目のビール掛けを思いっ切り堪能して貰いたいです!

何はともあれ改めて全国在住の熱烈G党の皆様、本当に本当におめでとう
ございます!!!(^^)v

コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。