SSブログ

匿名探偵殿と2年振りの再会へ・・・! [高橋克典]

7月からスタートして好評O.A.中の、克典兄貴主演の金曜ナイトドラマ・
『匿名探偵』(第2シリーズ)。

当然ながら毎週拝見させて頂いている訳ですが、前作の第1シリーズと
比べると何となくですがシリアス路線へとグレードアップしている気が
しますわね~♪

克典兄貴演じる探偵さんの素性は相変わらず謎に包まれているんですけど、
今作では毎回のエピソードで一瞬だけフラッシュバック的に探偵さんの
記憶の中に登場する謎の美女(白い服に身を包み赤い傘を差してる姿)が
凄く気になっています。

彼女が探偵さんにとってどのような存在なのか現時点では全く不明ですし、
彼女の行方(又は生死)に関しても今のところは判りません。

もしや彼女は、探偵さんの身内だった女性なのか?
或いは、かつて探偵さんに仕事を依頼した顧客の内の一人だったのか?

謎の美女に関するこれらの謎は、今後終盤のエピソード以降で明らかに
なっていくかも知れませんわね~♪

そんな感じで毎回見どころが満載な『匿名探偵』ですが、何と現在開催中
のテレビ朝日夏祭り・『SUMMER STATION』内でトークイベントが行わ
れるらしいではありませんか!

トークショー開催日は、来週の8/13(水)14:00~15:00の約1時間!

実はこのイベント情報を知ったのは、不定期に配信される克典兄貴の
FCメルマガ(出演情報等のお知らせがメイン)からでした。

そして何とFC会員の中から応募抽選でこのトークショーに無料招待して
くれるとの事でしたので、早速申し込んでみました♪

その結果はと言いますと・・・取り合えず無事に当選致しました!(^^)v

トークと言えば、私が克典兄貴のファンになりたての頃は例えばライブ
でのMCコーナーではまだ何処か不慣れな部分がありましたけど、此処
最近は長年ラジオ番組を担当している効果もあって、昔と比べると随分
と饒舌になったような気がしますねえ~♪

此処数年は個人的な厳しい諸事情により、克典兄貴が主催する各種有料
イベント(具体例:FC会員限定のお泊りイベントや一般向けファンも
含めた大手ホテル系でのディナーショー等、やや高額なもの)へ積極的
に参加出来ない現状の身分としては、こう言う無料イベントで克典兄貴
に逢えるチャンスが巡って来たのは本当に嬉しい限りです!

生で克典兄貴にお目に掛かれるのは、ちょうど2年前の今頃に上演されて
いた主演舞台・『十三人の刺客』@赤坂ACTシアター以来となります♪

克典兄貴との久々の再会実現に、今からちょっとドキドキしてますけど、
当日は思いっ切り兄貴のトークを堪能して来たいと思っております!

他にも私と同様、FC会員招待枠で当日のトークショーを観に行かれる
克典兄貴ファンの方が大勢いらっしゃる事と思いますが、当日は屋外
イベントになりますし、熱中症予防及び日焼け防止対策を各自で準備
しつつ六本木に向かって頂ければと思います。
(勿論私も、その辺りは抜かり有りません!)

当日のトークショーの模様は後日当ブログで御報告する予定ですので、
暫しのお待ちを!(^_-)-☆


↓『匿名探偵』エンディング・テーマ曲です♪

何気にメロディーラインが気に入ってしまったので、衝動買いの如く
iTunesでの先行配信で購入してしまいました!(^^ゞ

Can't Stop (CD+DVD)

Can't Stop (CD+DVD)

  • アーティスト: EDGE of LIFE
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2014/08/13
  • メディア: CD




Can't Stop (TypeA)(初回生産限定盤)

Can't Stop (TypeA)(初回生産限定盤)

  • アーティスト: EDGE of LIFE
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2014/08/13
  • メディア: CD




Can't Stop (TypeB)

Can't Stop (TypeB)

  • アーティスト: EDGE of LIFE
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2014/08/13
  • メディア: CD



コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。