SSブログ

まさかの続編予告が実現か!? [貴水博之]

昨年10月下旬から11月初旬に亘り少々短期間ではありましたが、我が
最愛のダーリンことHIROが若手イケメン役者勢に交じりつつそのアダ
ルティーな存在感をビシッと見せ付けて下さった『舞台・私のホスト
ちゃん』@青山劇場。

ちなみにこの4月からは新たな連ドラシリーズ・『私のホストちゃんS』
も始まっていて、実は私も何気に毎週チェックしてしまっております!

何しろ去年の舞台で登場したホスト・影規君(演・松下優也君)と流星
君(演・久保田秀敏君)がメインキャラとして出演中だけあって、少々
気になっちゃってるんですよね~♪

去年の舞台が終わってもう既に半年以上が経過してしまった訳ですけど、
今になって何やら舞台公式HP上で謎のカウントダウンが始まっている
らしいではありませんか!




そう言えば、前回の舞台本編に於けるエンディングでは新人ホストだった
霧都君(演・神代家の坊っちゃま@『仮面ライダーカブト』こと山本裕典
君)のお兄さんが重病の身であるにも関わらず入院先の病院から忽然と
姿を消してしまい、実は何と九州・中洲でホストとして働いている!?と
言う怪情報が飛び込んで来たところでTHE ENDだったんですよね~。(^^ゞ

まさか・・・あの時の甘王さんの予告アナウンスは冗談や大嘘宣伝等では
無く(苦笑)本当に舞台版の続編(=九州・中洲編!笑)制作を見越して
の事だったりして!?

舞台HP上のカウンターから推測しますに、今週6/20(金)の17時以降に
『舞台版・私のホストちゃん』に関する何らかの最新情報がおそらく解禁
になるのであろうと思われますわね~♪

仮に舞台版の次回作が決定したとして、ウチのダーリンは再び同じキャラ
=伝説のホスト・木月様として登場するチャンスがあるのだろうか?
或いは、また違ったキャラクターとして新たな舞台版に参戦するのか?

まあでも秋以降のダーリンの予定と言えば、10月には再び銀河帝国の冷徹
参謀として戻らなければならない1日限りのライブ・イベントがありますし、
11月にはダーリンが元々生まれ持つ能天気キャラ的にはおよそ似つかわしく
ない悪役な荒神様として降臨なさいますし・・・。

とにかく、何処をどう調整してもホスト系舞台に関わる時間は無さそうな
気がするんですよね~。(^^ゞ

いずれにせよ、あと3日少々待っていれば『舞台版・私のホストちゃん』に
関する何かしらのアナウンスがあるのはほぼ間違いない訳で・・・。

一体どんな情報が飛び出すのかは今のところ全く想像付きませんけれど、
もしかしたらダーリンが再び『ホストちゃん』シリーズに関わってくれる
のではないか?なんて僅かな期待を寄せながら、私も引き続きこの舞台HP
を随時チェックしていこうと思っておりますです!!!


愛をナメんなよ!(紫盤)

愛をナメんなよ!(紫盤)

  • アーティスト: Club Vanilla & 甘王
  • 出版社/メーカー: インディーズ・メーカー
  • 発売日: 2012/03/03
  • メディア: CD




愛をナメんなよ!(白盤)

愛をナメんなよ!(白盤)

  • アーティスト: Club Vanilla & 甘王
  • 出版社/メーカー: インディーズ・メーカー
  • 発売日: 2012/03/03
  • メディア: CD


コメント(0) 
共通テーマ:演劇

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。