SSブログ

30周年記念ツアー・第2弾、遂に詳細判明! [TM NETWORK]

今年デビュー30周年をお迎えになられたTMのお兄様方が、御自身達
のメモリアル・イヤーを盛り上げるべく4月にスタートさせた第1弾・
春ツアーが先月終了してから、もう早1ヶ月が経とうとしております。

そんな中、前回ツアーの本編エンディング部分にて予告アナウンスが
あった通り、第2弾・冬ツアーの日程詳細が昨日付の告知で遂に明らか
になりましたわよ~!!!(*^^*)



ツアースケジュールや会場の詳しい内容は、各種HPでのインフォメー
ションを各自ご覧頂くとして・・・次回の第2弾も北から南まで幅広く
廻って下さるみたいです!
(特に広島在住の私の友人・S様は既に大喜び状態の模様ですっ♪)

取り合えず私の目標としては初日を飾る我が地元・神奈川(横須賀)、
自宅からJR経由で1時間程で行ける埼玉・大宮、そして何と言っても
ラストを迎える有楽町・2DAYSは絶対に押さえておきたいと思う次第
ですが、果たして次回は希望公演分のチケットを確保出来るかどうか
少々不安なところなんですよね~。
(前回の春ツアーで府中初日を悉く外しているだけに・・・。苦笑)

まあ毎回の事ですけど、こればっかりは自らのくじ運を神様に委ねる
しかない訳で・・・とにかく頑張って申し込んでみます!

それにしても、今回の冬ツアーのチケット(FC会員のみ)には妙な
オマケが特典として付くらしいのですが、これって個人的には少々
困惑気味なんですよね~。(^^ゞ

そもそも例のオマケは、スマホを持っているFANKSだけしか楽しむ
事が出来ないコンテンツですし・・・私のように未だにガラケーを
愛用し続けるファンにとっては、この特典はどう取り扱えば良いの
でしょうか?(苦笑)

どうやらFC先行予約時も一般向けにも、特典が付く・付かないに
関わらずチケット代に変動は無さそうなので、こうなったら今回は
FC先行を使わずに他の手段(=各種プレイガイド独自の先行予約)
を活用した方が無難なのかしらねえ~?

この件については、ウツ様FCから告知チラシが届き次第、申込開始
時期まで大いに悩んでみたいと思っております。

前回のツアーでお兄様方によって製造されたアンドロイドのキャロル
=別名・キャロルロイド(笑)ちゃん。

彼女は今度の冬ツアーで、お兄様方と一緒にどんな行動を見せるのか?
そして、先生が去年から紡ぎ続けているであろう一連のストーリーの
結末は一体どうなるのか?

様々な謎を予感させつつ、約4ヶ月後に開幕するお兄様方の冬ツアーに
益々期待しちゃいたいと思っております!


LOUD (CD+DVD)

LOUD (CD+DVD)

  • アーティスト: TM NETWORK
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2014/04/22
  • メディア: CD




LOUD

LOUD

  • アーティスト: TM NETWORK
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2014/04/22
  • メディア: CD




DRESS2

DRESS2

  • アーティスト: TM NETWORK
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2014/04/22
  • メディア: CD



コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。