SSブログ

無念の初日不参加・・・そして待望の新曲PV、宇宙初O.A.! [TM NETWORK]

遂に2014年の今年、デビュー30周年と言う記念すべきメモリアル・イヤーを
お迎えになられたTMのお兄様方。

そんな彼らが実に約6年振りとなるライブ・ツアー開幕まで、もう2週間を切って
参りましたわね~!!!

しかし残念な事に、私はそのツアー初日(=4/26)@府中の森芸術劇場への
参加を断念せざるを得なくなりました!!!(T_T)

理由はたった一つ・・・チケットが全く確保出来なかったからに他なりません!
(超号泣!)

まずFC会員向け先行予約@ウツ様FCでの落選を皮切りに、一般プレイガイド
での先行予約でも悉く蹴落とされ、挙句の果てには一般発売日ですら瞬殺+
玉砕状態だったのですから、とにかく手も足も出なかったんですっ!!(T_T)

せめてあの芸術劇場ではなく、もっと都心にある大きめのホール・クラスな会場
をチョイスしてくれていたら、チケット争奪戦はもっと楽に臨めたかも知れません。

まあここで、“たられば”を言い尽くしてもキリがありませんけどね。(苦笑)

以前の私なら、どんな無理をしてでも必ずや府中初日分チケットをゲットすべく
奮闘していただろうと思うんですが、さすがに今は懐事情が非常に厳しい状況
ですし、今回ばかりはその無理も諦めざるを得ませんでした。

せっかく小室先生の地元である府中で初日を迎えられると言うのに、その場に
立ち会える事が出来ないだなんて、これほどの屈辱はございませんわよっ!
(再び号泣!!!)

とは言うものの・・・翌日の府中・2日目と東京国際フォーラム@有楽町・2日間
はしっかり参加させて貰いますので(苦笑)、Silver的初日を迎えるまでは暫し
の辛抱で耐え抜きたいと思っております!(^_^;)

そう言えば今週からCSチャンネル=スペースシャワーTVにて、今月22日(火)
にリリースされるお兄様方の新曲・『LOUD』のPVが公開され始めています♪
(※現在はYou Tubeやニコニコ動画でも同時公開中だそうです!)

早速私も番組HP内のO.A.リストをチェックしつつ、今回の新曲PVをしっかりと
録画する事に成功致しました!

この『LOUD』ですが、実は私も含めたごく一部のFANKSにはデモVer.が既に
プチ披露されていたんですよ~♪

それは2年前の8月下旬に渋谷公会堂で開催された、同年の武道館ライブDVD
&Blu-ray発売記念イベントでの出来事でした。

当日のイベントはお兄様方御本人達も登場しつつ、武道館ライブでの隠れエピ
ソードや彼らお得意のちょっとした雑談(苦笑)等、終始アットホームな雰囲気の
中で進行して行き、中盤以降には先生自らが渋公に持ち込んだ機材を使って
今後発表予定の新曲(2曲か或いは3曲だったか?)デモVer.を流して下さった
のでございます♪

2年前に聴かせて頂いたデモ版と今回の完成版(『LOUD』)を比較してみても、
完成版の方が遥かにグレードアップしているのは言うまでもありませんけれど、
一昨年のデモ版はどちらかと言うと80年代の匂いがプンプン漂うようなポップな
印象が非常に強かったんですよね。

完成形となった『LOUD』では、そのポップ感が若干削ぎ落とされてシャープな
スタイルに仕上がっているように思いました♪

更にスペースシャワーでO.A.されたPVは、あの名作・『SELF CONTROL』PV
を彷彿とさせる懐かしさが終始溢れていて、何故かとにかく嬉しかったんです!

その一番の要因は何と言っても、中盤以降で外人のキッズ達が沢山登場する
場面でしょうか。

『セルコン』と言い、お兄様方の直系弟分である某・2人組ユニットの某曲と言い、
そして今作と言い、小さな子供達を出演させるPVはもう無条件で微笑ましく
見入ってしまうんですよね~♪

そうそう! 微笑ましいと言えば・・・PVのエンディング部分でウツ様がぎこちなく
赤ちゃんを抱っこしている姿も普段は絶対に観られないシチュエーションでした!

とは言え、もしその逆パターンでウツ様が実に手馴れた感じで可愛い赤ちゃんを
抱き寄せていようものなら、それはそれで超ショックだったりもしますがね。(^_^;)

何はともあれ、遂に近付くツアー初日と新作リリース(『LOUD』+『DRESS 2』)
そして完成した新曲PVを含めて、お兄様方の30周年YEARが本格始動します!

先程も書いたようにSilver的初日(=4/27)を指折り数えつつ、今年1年を掛けて
お兄様方のメモリアル・イヤーを心行くまで楽しみたいと思っております~♪


LOUD (CD+DVD)

LOUD (CD+DVD)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2014/04/22
  • メディア: CD




DRESS2

DRESS2

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2014/04/22
  • メディア: CD



コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。