SSブログ

ドラマタイトルとツアータイトル・・・気になる2つの『S』! [貴水博之]

昨年11月下旬~12月初旬まで、僅か4日間と言う短い公演期間(計7公演)で
上演された『舞台版・銀英伝』シリーズの9作目・『第四章 前篇・激突前夜』。

そのDVD盤が今週19日(水)にリリースされまして、我が最愛の参謀閣下殿・
親衛隊経由(苦笑)で購入申込を済ませていた私の手元には発売前日の18日
(火)に届きましたっ!!!


舞台 銀河英雄伝説 第四章 前篇 激突前夜 [DVD]

舞台 銀河英雄伝説 第四章 前篇 激突前夜 [DVD]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • メディア: DVD



今夜の夕食のついでにじっくり堪能させてもらうつもりで居ますが・・・この頃は
まだ、実に無能で邪魔臭いジャニーズ系の軍事介入は無かったんですよね~。

それを思うと去年のあの頃が、いかに幸せな日々だったかと痛感させられます
わよっ!(T_T)

そんな中、ウチのダーリンが銀河帝国へ出向直前に一時雇われオーナー(笑)
を務めていた某・ホストクラブに関する最新情報が飛び込んで来ました!



携帯ゲームでの初登場を皮切りに3年前の連ドラ・シリーズや、昨年10月下旬
~11月初旬に上演された舞台版等、様々なメディア展開を見せて来た『私の
ホストちゃん』シリーズ。

その最新作が、4月から携帯ゲームと深夜帯の連ドラ・シリーズで新しくスタート
するらしいのです。

ちなみにこの連ドラでの主要ホストとして出演するのが、あの舞台版でも登場
していた元・Club Vividの2トップとも言うべき影規君(演・松下優也君)と流星
君(演・久保田秀敏君)だそうなんですよ~♪

3年前の連ドラ・シリーズは全く観ていなかったんですけど、ひょっとしたら新作
では昨年の舞台版に於ける隠れエピソード等が2人の口から語られるかも!?
(※勿論、特にClub Vanillaの敏腕オーナー・木月様に関するエピソードを!)

そして注目すべきなのが、この新・連ドラのタイトル・・・『私のホストちゃんS』!
(※公式HPはこちら!→http://www.tv-asahi.co.jp/hostchan_s/

このドラマタイトルを見た瞬間、私の中である共通点を発見しちゃいました!!

木月様が本来所属する某・2人組デジタルユニット(苦笑)が来月からスタート
させるクラブ・ツアータイトルと、余りにも被ってるじゃありませんか~!(^_^;)
(※詳細については、access・公式HPを各自チェックせよ!)

これは果たして、単なる偶然の一致なのか!?
それとも、この連ドラと彼ら2人が何らかの繋がりを持った結果なのか?

個人的に予想しているのが、新・連ドラの主題歌をaccessが担当か!?等と
思っているんですけど・・・。

奇しくも彼らは現在、4月からのツアーに向けた新曲制作に集中しているらしく、
巷の噂では(1)春のクラブ・ツアーで初披露→(2)夏にリリース予定みたい
なのです。

そう言えば春先に始まる連ドラ・シリーズの主題歌が、正式にCDとして発売
されるのが初夏前後になるというのは、ある意味では定番パターンですよね。

『私のホストちゃんS』に関する情報も、影規君や流星君を含めた主要キャスト
3名分しか発表がありませんし、その殆どが未だ謎に包まれております。

もしかしたらウチのダーリンが再び、『私のホストちゃん』ワールドと関わる事に
なるとすればそれはそれで喜ばしい事ですし、この気になる2つの『S』について
は今後も引き続きチェックして行こうと思っております!!!


愛をナメんなよ!(紫盤)

愛をナメんなよ!(紫盤)

  • アーティスト: club vanilla & 甘王
  • 出版社/メーカー: インディーズ・メーカー
  • 発売日: 2012/03/03
  • メディア: CD




愛をナメんなよ!(白盤)

愛をナメんなよ!(白盤)

  • アーティスト: club vanilla & 甘王
  • 出版社/メーカー: インディーズ・メーカー
  • 発売日: 2012/03/03
  • メディア: CD



コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。